2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

キックフリップ、

金曜。 夜、久しぶりに街でふらふらスケボーした。 ハロウィーンだった。 ちょっとずつ、新しい靴と板が馴れてきた。 〜 夜の街。 夜の街、 男と女、 酔いと惚れ事、 光りと空虚、 〜〜〜 買いました♪。 人生初ゴアテックス! niizの中で、レインウェアは一…

染まるよ、

木曜日。 朝、寒かった。 どんどん寒くなっていく。 もうパーカーだけじゃ、自転車だとつらい。 ウィンドブレーカーが欲しい。 今週はぬるいビールを飲んでいる。 〜 今日も本屋さんに行って、いろんな本や地図を見た。 写真ができた。 フィルムの方が特別だ…

笑えない後日談。。

日曜日。の事。。 今日も長いブログになりそうです。。 〜 またまたまた、山登りに行ってきた☆ 登った山は、群馬県、玉原高原、鹿俣山! 、、「あれ?、ん?」と思った人、 なかなかのniizmaniaです!(なんだそりゃ?) 鹿俣山は先週も登った山です! 〜〜 …

秋の装い。

土曜日。 結構肌寒い一日だった。 午後から少しスケボーした。 すごく下手になっている。。 まあしかたない。。 山登ってばっかりだし。。 粛々と進もう。 〜 夜、また買い物しに街を歩いた。 みんな秋の装いで、よかった♪ 街を歩いてる、結婚式の二次会に向…

僕はここにいる、

金曜日でした。 昼は雨が降っていて、 夜中には、綺麗な星が出ていましたとさ。。 〜 いろいろ書こうと思いながら、書くことを忘れていってしまった。 玄関前です。 〜 またデジカメの写真を、プリントしに行った。 写真屋さんの知り合いと、少しお喋りして…

クリスマス。

水曜日。 軽く洗車した。 〜 どうも戻ってこれない。。 日曜日の玉原高原から、心が戻ってこれない。。 〜 忘れる前に、日記しておこうと思う。 まず、山登り中に出会った人数が、すごく少なかった事。 昼飯時に通り過ぎた、団体さん(20人くらい)を除け…

こんな日もある。

今日はまたすごく長いので、ぜひお暇な時に眺めてやってください。 〜〜〜 日曜日、秋晴れ。 今日はどの山に行ったかというと、(また行ったの?) 群馬県、玉原高原、鹿俣山(かのまたやま)です! 〜 今回この山に決めた理由は、 1、紅葉がいいかも♪ 2、…

ユナイテッド、

土曜日。 9時半くらいに起きたけど、 少し昼寝もした。 〜 ショッピングモールでショッピングして、 夕方からスケボーしてみた。 最近なかなかゆっくり滑れてないけど、 滑りたいと思っている、思っている。 〜 また、何にもないけど、雰囲気が好きなスポッ…

シナモン。

金曜日。 ココスの辛いハンバーグ食べたら、すごい辛くて、 頭に汗かいた。 食事してあそこまで汗かいたのは、久しぶりな気がする。 〜 こないだ谷川岳に行った時、途中でヘリコプターが山肌に近づいてきて、 「きっと取材で、写真かビデオを撮っているのだ…

オーバーユース。

水曜日。 と思ったら木曜日だった。 日記です。 〜 毎日自転車で出勤していて、「寒くなってきたな〜」と思うけど、 今朝はまた少し、寒さレベルが上がって感じた。 手が少しかじかんだ。 帰りも結構寒い。。 〜 デジカメの写真をプリントした。 雑誌買った…

ひとつの幸せを、ふたりで作る、

火曜日、 二日酔い気味で、寝ぼけながら自転車で出勤したら、 午後から雨が降った。。 休みボケで、全然天気を気にしてなかった事に気付いた。。 〜 そんで、なんで二日酔い気味かというと、、 niizは昨日、結婚しに行ってきました☆♪ んっ? なんか違う…

どこでも、気持ち、

日曜日、連休中日。 午前5時、 北風が木の葉をがざがさと揺らし、 雨戸はがたがたと鳴っていた。 こんなんじゃ、山の上はかなり寒いだろう。。 もう一枚着てこうかな。。 いっそ行くのを止めてもいいんじゃ。。〜 〜 AM6:01 下り 始発電車 始発の電車にはい…

肉まんと、あんまん。  近くて、遠い。

土曜日、連休初日、 午前中は、曇り ちょっと雨、 昼から綺麗に晴れてきた。 こんな天気での運動会も、なんだかいい気がします。 そんな日にniizが何をしてたかと言うと、 そんなにすごい事はしてません。 でも、自分的には、なかなかな一日でした♪ よって、…

めまい

金曜日。 明日から三連休でっす! 仕事の方、がんばってください! 応援してます!(手伝えませんが。。) 〜〜 ほんと特に書くことないのだけど。 前に「niizは買い物を強化する!」といいましたが、 いい感じにエンジンがかかってきました! この勢いで、…

禁断の靴

木曜日。 日記です。 今週はいろいろしてる様で、実際は何も変わった事はないみたい。 〜 今週の様子を写真でどうぞ。 面接帰りのコスモス畑。 秋の様子。 う〜ん、すごい、 あと、かぼちゃの焼きケーキ(プリン?)をいただいた。 とてもおいしかった♪ 〜〜…

nonnononnon

火曜日。 今日は会社の面接に行ってきた、 けど、そんな話しは置いといて(え?)、 日曜日に高尾山に登った様子を、お届けします。 〜 「高尾山」という名は、よく耳にしてたけど、 どんな感じなのか、分からなかった。 山登りっぽいの? それとも完全に観…

アドマーニ、

土曜日。 スケボーしに行った。 午前11時に田町駅に集合。(健康的〜☆) 〜 行きの電車で、席を譲った。 若夫婦と、お孫さんを抱えたおばあちゃんが乗ってきたので、 おばあちゃんに席を譲った。 そしたら、おばあちゃんに抱えられた二歳くらいの男の子が…

かせきさいだぁー

いや、、分かっているよ、、 でも、でもね、、 言って欲しかった、 嘘でもいい、 嘘でもいいから、 「良いお友達です♪」って、、 言って欲しかった。。 〜 そんな金曜日(どんな?)。 ハナレグミを聴いている。 修理に出していたカメラが、治った。 せーの…

大切なものは目に見えない。

木曜日、いつの間にか十月ですよ、、 あとふた月もすれば、かわいいあの娘も、 おもしろいあの人も、結婚してますよ、、☆ そんな十月、 みなさんお変わりありませんか? niizの会社では、今月から残業禁止になりました。。 そろそろ次の船に乗り移る準備…