秋の装い。


  土曜日。

  結構肌寒い一日だった。
 
  午後から少しスケボーした。

  すごく下手になっている。。


  まあしかたない。。

  山登ってばっかりだし。。

  粛々と進もう。

  〜

  
  夜、また買い物しに街を歩いた。

  みんな秋の装いで、よかった♪

  
  街を歩いてる、結婚式の二次会に向かう女性陣て、綺麗だよね♪   

  なんとなく自信ありげで、かっこいい☆


  〜〜

  
      

            今日買った物です。


  いよいよ、欲しい物が少なくなってきました。。

  いや、ほんとはたくさん欲しい物はありますよ。。


  たとえば、テントとか、ピストとか、いい山靴とか。


  彼女とか、奥さんとか、家とか。


  愛とか、夢とか、希望とか。。


  金とか。(ここで言っちゃ、だめでしたね。。)


  〜

  でも今は、合羽が欲しいのです。(また言ってるよ。。)