2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

バストアップ!

日曜日。 なんだかんだで日曜日。 そんなこんなで日曜日。 またまた曇り雨な日曜日。 この時期、週末天気が愚図つくサイクルにはまると、 なかなか抜け出せない事は、スケボーをしていて知っている。 そんな時は、それなりに進む。 〜 今日は久しぶりに、山…

ありがとうに、ありがとう、

火曜日。 久しぶりのブログ、かな? なんてことはないんだけど、 特に書くこともなくて、、 日曜日にいたっては、一日中家に居て、 雨だし、何にもする気が起きなくて、 ほんとはしなきゃいけない事もあったのだけど、 読んでなかった小説を読み始めたら、お…

チェック、Wチェック、

木曜日。 今週は暑い。 夜は涼しい。 〜 ドリカムのCDを借りてきた。 。。 あと、「クライマーズ・ハイ」という映画を借りてきた。 いい映画だった。 映画館で観たかったな。。 男らしい映画だった。 「男通しの間」が、すごくうまく表現されていたと思っ…

good good!

火曜日。と思ったらまだ月曜日だった。。 特に何もないです。 〜 niiz通勤路は田舎道だ。。 もう知ってるか。。 不景気で残業もないので、寄り道や遠回りをして 帰ったりしてる。 今日は会社のすぐそばを通ってる、サイクリング道を 少し漕いだ。 車に引…

Happy Birthday。

土曜日。 今日は、家を建てた友達の家におじゃましてきた。 いいお家だった。 キーマカレーを頂いた。 おいしかった。 家の近くを散歩したりした。 大きな池のある公園があったり、ダイソーがあったり、 西松屋があったり、駅があったり、 便利そうな街だっ…

2人のO型。

花金でした。 朝夕は寒く感じた。 気持ちいい晴れ。 〜 特に話しはないけれど、 週末は天気よくないみたい。。 今日は雲がよかった。 いい雲だった。 〜〜 以上です。。 niizあまりテレビ見てないからか、 人との会話についていけない事が、増えてきた。…

最後の登校日。

木曜日。 風の強い午後。 田んぼにも水が入り始めた。 水が風になびいて、生きているように波打っていた。 夕日に照らされたそれは、とても綺麗だった。 生きていると感じられた。 〜〜 こないだ雑誌買ったんだけど。 でね、「そういえば前にもこんな感じの…

「BANZAI」

水曜日。 特に何もない日々。 〜 一昨日ケーキ食べて牛乳飲んで寝たら、お腹痛くて起きた。 困った。 ケーキ食べて冷たい牛乳を飲んで寝るとお腹痛くなる。 当たり前だ。。 でも、ケーキ大好きなんだけどな。。 そおいう問題じゃない? 〜 基本、男の人は甘…

かじってるくらいが丁度いい。

日曜日。 今日は母の日でしたね♪ みなさんお母さんに感謝してますか? お母さん感謝されてますか? お母さんのみなさんいつもご苦労様です♪♪ 〜〜 niizは怒涛の10連休も最終日。 しかしまたまたお昼くらいまで寝ていた。。 ご飯を食べて、また部屋でご…

「Remember You」

土曜日。 待望の五月晴れの朝。 「五月晴れ」は、秋晴れの日に使う言葉って知ってた? 常識? niizは2〜3年前に知りました。 〜〜 あれだけ山山って言ってたのに、こんなに晴れてるのに、 niizは起きなかった。 昨日のブログまで見てもらえば分か…

雨上がりの夜空に。

金曜日。 「今日こそ山にいくぞ!」と思って朝起きたけど、 外を見るとぐったりするような天気だったので、寝た。 せっかくの平日休みは、全部雨に流されていった。 適当に生活して、本屋さんでだらだらして、 そしたら、夕方に晴れた。 気持ちいい風が吹き…

白山通り。

木曜日。 みなさんお仕事ご苦労さまです。 niizは10連休も後半に突入しています。 〜 ただ、、雨です。 連休後半は何も予定がなかったので、 「1人でまったり山でも歩いてみようかな〜」なんて 思ってたのだけど、、毎日雨降ってるし、、 別に雨でも…

葉っぱの屋根。

火曜日。 昼から雨の予報。 〜 友達夫婦とベトナム人の青年と、ハイキングに行ってきました。 曇ってるけど、そんなに暗い空じゃなく。 奥多摩の「日ノ出山」という山や、ロックガーデンという沢沿いの道を 歩きに行ってみた。 さくっと写真でどうぞ。 御岳…

あたたかさ。

遊びに忙しく更新が後手に回ってます。 何を間違えたのか、部屋のカレンダーが早くも6月になってた。 休み続きで曜日感覚がなく。 月曜日。みたい。 〜〜 笠取山という山に、一泊二日(3日〜4日)で行ってきました。 綺麗な山奥でした。 大きな地図で見る…