シナモン。


  金曜日。


  ココスの辛いハンバーグ食べたら、すごい辛くて、

  頭に汗かいた。

  食事してあそこまで汗かいたのは、久しぶりな気がする。
  

  〜

  こないだ谷川岳に行った時、途中でヘリコプターが山肌に近づいてきて、

  「きっと取材で、写真かビデオを撮っているのだろう。」という感じだった。


  自分や回りの人も、軽く手を振ったりして。

  でも、ほんとは登山中にヘリコプターや飛行機に遭遇しても、
  
  無意味に手を振ってはいけないそうです。

  救助を求めてると思ってしまうからです。と後ろにいたおじさんが言っていました。。  


  なるほど〜。


  〜

  自分の下から、ヘリコプターが上がってくる様子は、

  西部警察みたいでかっこよかった♪


  その時の写真がこちらです!

       http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081017-00000008-maip-soci.view-000
                                       ↑
               ヤフーのニュースに飛ぶよ〜


        


  いや、びっくり!

  多分、というか時間的にも場所的にも間違いなく、

  あのヘリコプターから撮っていたものと思われます。


  niizは真ん中ちょい上の岩の、もう少し上を登っています!

  まあ見付けられないけど。。


  うれしいな〜♪なんだか記念になりました☆


  こんな事ってあるんだね〜。。

  
  〜