2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

長い廊下、

水曜日。 晴れ。 昨日から冬の香り。 布団に入っても、足先が冷たい感じが懐かしい。 マフラーとかしたいけど、まだそんなでもないね。。 女性の秋冬の装いが好きだ。 春夏も好きだけど。ワンピースとか好きだけど。 秋冬の方が好きだ。 もう、おいそれと高…

隠し味、

日曜日。 ちょっと久しぶりなブログです。 「niiz今日も更新してないな〜、、何かあったかな〜、、 とうとうおかしくなっちゃったかな。。 」 と心配してくれていましたか? niizは順調です。(?) 別に、世の中が何も変わらないことや、 自分も変われない…

たかがとは、

金曜日。 晴れていて、部屋に入ってくる風も気持ちいいです。 週末も天気が良さそうだし、みなさんお出掛けするでしょうか♪ 今度お山に穴があくそうです。 その方が便利だと、テレビでみんなが納得していたので、 世論がそうなのだから、そうなのでしょう。 …

触れ合い、

木曜日。 普通の木曜日。 普通が幸せな木曜日。 いつの間にか金木犀の香りもしなくなり、 今は秋桜が風に揺られていて、 田んぼの上をトンボがたくさん飛んでいる。 秋桜、、素直に「コスモス」って書けばいいのに、 なぜか秋桜と書いている。 秋桜はなぜか…

フォークダンス、

まったり火曜日。 連休明けの、 ただの日記です。 〜 昨日(月曜日)は日帰り登山に行ってきた。 ちょっと岩場もあったので、山歩ではなく登山にしました。 紅葉山歩です。 niiz秋の山が綺麗で好きだ。 夏の山も好きだけど、夏山は緑々だ。あと夏山はテ…

人生は航海、

日曜日。 雨のち晴れ。 なかなかな天気の連休ですね; 今日は、結婚式に行ってきました。 雨も上がって、お船のデッキも気持ちよかったです。 今日はお船の上での結婚式に行ってきました♪ niizすごいですね〜。 去年は山の結婚式に呼んでもらい、今年は…

深いふりの話、

木曜日。 会社帰りに本屋さんへ寄ろうと思い、 街に向かって漕いでいたら、偶然友達と会い、 そのまま飲みに行った。 自転車って便利だ。って飲酒運転か; 夜にサイクリング自転車に乗っていて、 パトカーとすれ違うと、おまわりさんがチラッと、 ブレーキ付…

こうのとり、

水曜日。 晴れ。 秋桜が綺麗に咲いています。 またまた山の写真です。 先々週末くらいのです。 紅葉はまだだったけど、雲とかキノコとかが ちょっと秋っぽいですね。 今時、山は紅葉しているようです。 今週末の天気が気になっています。。 ブナの木。綺麗で…

それぞれの幸せ、

日曜日の、夜。 今日は天気予報は外れて、いい天気だった。 今朝は二日酔いで、喉がカラカラに乾いて起きた。 頭も痛かった。ちょっと手も震えていた。 そんなに飲みすぎたのに、 後悔なんてしてなかった。 あんなに楽しかったのだから、 飲みすぎて当たり前…

明日結婚する君へ、

金曜日。 、、こんな題名にしたら、 「もしかしてniiz、、「卒業」ばりにその娘を奪いに行っちゃうの!?」 なんて思われちゃうだろうか。。 でも、明日結婚するのは、男友達だ。。 「えっ!?、もしかしてniiz、、男のことが、、」 ってそんなこと…