2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

chris keefe

木曜日。 今日もいい天気でした。 niizなんと、明日から怒涛の10連休に突入です! うわーい!嬉しいな〜! おまけに土日も休みだから、5月は16日も休めます♪ ひと月の半分以上です! 不況最高!このままずっと不況だったらいいのに♪ 。。 ってそれ…

第二印象。。

水曜日。 今日は祝日でした♪ niizは仕事でした♪。。。 今日は「昭和の日」だそうです。 それならば「大正の日」とか「室町の日」とか、 あってもいいのでは? じゃんじゃん祝日増やしちゃおうよ!♪、って niizの会社祝日休みじゃないや。。 祝う気ま…

賑やかと、静か、

〜 日曜日。 久々のブログ、って一週間だけど。 先週はばたばたしてた。 ちょこちょこいろんな事があった。 niizは元気なのでご心配なく。(心配してたよね?) 「草なぎ君の「なぎ」って、、どう入れたら変換されるんだろ?」とか、 午後ティーの中刷り…

Last Love Letter

日曜日でした。 今日はがんばって午前中から活動した。 自転車と自動車を洗車した。 〜 午後から昨日買ったテントを、試しに張りに行った。 シームコートという、ちょっとした防水加工もするためでもある。 家のそばの公園でやるのは気が引けたので、、 ちょ…

紙テープ、

土曜日。 お昼前に起きた。結構寝てしまった、、 午前中には父の友人が、庭の桜草を見にきていたようだった。 ズラッと、、 かわいい♪ 桜草の本、 〜 その後は、、「何しようかな〜」と思いながら、何もせず、、 部屋で、テントやリュックをネットで調べたり…

ハナミズキ。

「君と好きな人が、百年続きますように、」 金曜日。 しっとり霧雨の一日。 niiz霧雨好き。 霧雨自転車。 霧雨を浴びていると、体が浄化されていくような気がする。 すべてを洗い流してほしい、 あんなコトやこんなコトのすべて、、 でも、あっちのあれ…

何リットル?

木曜日。 今週は雨が降ったり、風が吹いたり、晴れたり。 春っぽい天気。 街の新緑も気持ちいい。 特に書くこともなく、日記です。 〜 niizの家の庭が、今年もまた賑やかになってきた。 詳しくは去年のブログをどうぞ、、って書ける程、月日は流れている…

婚活登山。。

日曜日。 月明かりの白さなのか、それとも夜明けの白さなのか、、 寝袋の中から、ぼんやりとテントの屋根を見上げていた、 〜 5:00 結局うまくは寝付けず、ごろごろと寝返りをうっていた。 横になってるのも疲れたので、外に散歩に出てみた。 空は少し雲…

女心と雲の空、、

土曜日。 緊張と期待の朝。 平日、疲れない様に仕事をしてきたのも今日の為。(冗談、、) 〜 東京都最高峰の「雲取山」(2017メートル)に登ってきました。 大きな地図で見る いい山登りでした。 ではどうぞ。 〜 8:00 奥多摩駅前。 丁度、奥多摩駅…

思い出し書き。

金曜日。 いよいよ桜も散り始めて、自転車もパンクした。(?) 会社の昼休みに直した。 ただの一日、 そんな一日も必要だ、 そんな一日が幸せなんだ、よ。です。よね? 〜 ね?♪ 〜〜

入学式、

木曜日、もう? 今週は早いな。 顔の面ちょうも大分良くなって、今まで以上に色男になりました!。。 〜〜 なんでもない日記です。 自転車が気持ちいい。 特に会社帰りの夕方が、気持ちいい。 少し肌寒い風の中に、花の薫りがうっすら滲んでいて、、 田舎道…

sakusaku

火曜日。 とてもあったかい。 桜は満開で、仕事してるのがもったいない、、 頬に面ちょうができて、昨日は結構でっかくなって、 それを言い訳に、今日仕事を休もうかとも思ったけど、 ちゃんと仕事に行きました!えらい! 仕事中に鼻血が出た。 春の影響? …

桜と古墳、

日曜日。 朝、10時くらいに起きたら、母と兄が近くの桜を見に行くと言っていたので、 niizも付いて行くことにした。 〜 少し風があるが、とてもあったかくて花見日和だ。 近くのお寺にある、枝垂桜を観に行った。 ちょっと有名らしい。 なかなか立派で…

意外に好影響。

土曜日。 昨日(金曜日)は会社のボーリング大会だった。 午前中仕事して、午後からボーリング大会だ。 この不景気になんて呑気な会社だろう。。 2ゲーム投げる。 niizのスコアは、1ゲーム目99、2ゲーム目は172だった。 「niizさん、なんで…

嘘をついてもいいですか、?

水曜日。 エイプリール・フール。 なにかおもしろい嘘ないかな、、なんて思ったり。 〜 niizの街でも、大分桜が咲いてきた。 写真は月曜日のです。 〜 桜を見ると、気分が高揚する。 でも、同時に切なくなるのはなんででしょう? すぐ散ってしまうからで…