2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

木曜日に、

水曜日。 今日もなんでもない文です。 今週は遅番で仕事してる。 昼間もなかなか暑いので、床に寝たりしてる。 床は固いけど、ベッドより涼しい。 今日は風も吹いてて、気持ちよかった。 ぼんやりしてる間に、稲も大分伸びてきていた。 〜 こないだ会社で健…

浴衣姿、

浴衣ってね、かわいくなりますよ。 日曜日。。 〜 今日は暑い中スケボーしに行った。 暑かったのでたらたらしてしまい、夕方あたりから行った。 夏雲、 そしたらスケボーパークでたくさんの人が滑ってて、 盛り上がってた。 びっくりするくらい久しぶりに会…

 彩りの花火。 

土曜日。 午前中は晴れたり雨降ったり、また落ち着かない天気。 午後になると晴れて、蒸してるけど風も吹いてて、気持ちいい天気になった。 〜 今日はniizの街の花火大会☆ 友達も遠方から来てくださったので、いい天気に恵まれてホッとした。 花火は7時…

マイ・ペースでいいよ。♪

金曜日。 今日は落ち着かない天気だった。 風が台風のように蒸していた。 夜、濡れた路面の上を自転車漕いだら、気持ちよかった。 〜 また山の思い出です。思い出いっぱいです。 今回niiz、とある忘れ物をして山登りに行ってしまった。 それに気付いたの…

皆既日食、

木曜日。 今日もかなりだらだら日記です。 〜 昨日は皆既日食だったみたいだ。 誰か見ました? niiz仕事してた。 そんなに気にしてなかったんだけど、、 ニュースとかで見たらすごかった。。 空が暗くなって、地平線が360度夕焼けみたいになってた。 …

牛乳杏仁、

水曜日。? もう水曜日。 〜〜 「山を登る人に悪い人はいない。」って聞いたりする。 でもniizは「こんなにたくさんの人が登ってるのに、そんなわけないんじゃ。。」 と思ってる。 でも「山は街よりは悪い人は少ない。」とは思う。 〜 八ヶ岳歩き二日目…

今日あったこと。

月曜日。 〜 3連休。天気がよく分からなかった。 でもとにかく山登りに向かってみた。 いろんな事があったけど、短く書きます。 〜〜 土曜日、 小雨降る静かな森の中を歩いた。 だが、稜線を超えると様子は一変した。 風がゴーゴーと木を鳴らし、ばたばたと…

風、

金曜日。 10時間くらい寝て、11時頃起きた。 なんだかんだ疲れてはいたのかな。 寝るのは気持ちいい。 〜 晴れていた。朝は雨が降ったらしかった。 父と2人で、ベランダにすだれ的な物を取り付けた。 すだれ的な物。 外から見るとこんな物。 〜 nii…

かさね、る

木曜日。 梅雨明けしたみたい。 今週は特に何もしてなくて、いつもどおりイチャイチャしてただけだ。 。。 嘘です、ただ「イチャイチャ」って書いてみたかっただけ。。 書いただけで暑苦しい、、けど羨ましい、みたいな。 今日も内容が無いよう、な日記です…

あの頃、何を携帯していまいしたか?

日曜日。 いつにも増してなんでもない日記です。 今日はniizの住む町の夏祭りでした。 「わーい!あんず飴食べまくるぜ〜!」。。 午前中は靴を洗ったりした。 この3連休は掃除っぽいことばかりした。 いろいろ片付いてさっぱりした。 まだ履ける。 〜 …

「 I still love U 」

土曜日。 意外に涼しく感じた日。 明日は地元の夏祭り。 街もそわそわしてたかな。。 〜 今日ものんびり。 久しぶりに自転車を磨いたり、いろいろ考え事をしたりしていた。 そしたら昼寝してた。。 夕方から街に行った。 会話した。 楽しかった。 久しぶりに…

金曜の夜の街、

金曜日。 今日は「納豆の日」らしい。 niiz納豆好きだ、毎朝食べてる。 朝食に納豆がないと、テンションが落ちてしまう程だ。 家族もみんな結構好きなので、冷蔵庫にはいつも納豆がある。 今日は日記です。 〜 今日は仕事休みになった。 不況の煽りだ。 …

anniversary、

火曜日。 7月7日、七夕でしたね、、 なんだかロマンチック〜ですな。 七夕の思い出とか、、ありますか? niizはあります! ムフフ、、 思い起こせば1年前の今日、は何もなかったな、、(ブログで確認。) それじゃあ2年前!、はスケボーしに行ってた…

メガネケース、

日曜日。 なんだかしっとりとした天気。 〜 修理に出していた山用の靴が直ったとのことなので、 お店に取りに行った。 お店(アウトドア屋さん)は賑わっていた。 靴を取って、そのままいつもの里山に試し履きしに行った。 〜 〜 温泉に入って帰った。 今日…

手書きの手紙、

土曜日。 薄晴れの空模様。 〜 なんとなく暑かったので、髪切りに行った。 さっぱり男前にしてもらった。 こりゃモテちゃうな〜、困ったな〜。(毎回言ってる) 美 「どう切る?」 n 「モテるように切ってくれればいいよ。」 美 「そりゃ〜無理だよ。」 n …

一枚のブランケット。

木曜日。 今週はしとしとと梅雨らしい天気。 少し涼しい。 〜 そういえば、大分過ぎてるけど6月の19日にこのブログも 2周年を迎えてました。 2年、不思議な感じ。2年もブログを書いてるなんて、なかなかすごくない? これも偏にniizの才能と、日々…