2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ととろご飯

今日は一日中雨が降っていた日だった。 ジェシカさんがショートにすると、 お姉さんそっくりだ、、 俺はお姉さんのファンだった、と言うかファンだ。 〜〜〜〜〜〜 〜TransWorld SKATEboarding - Let's Do This!〜 観た。Brian BrownとClint Petersonが好き…

栗、

雨なのでガーデニングの手伝いは中止になった、 っていうか、おもいっきり寝坊したので助かった; 昼間はそのままごろごろして♪、夕方から街を見に行った、 〜〜〜〜〜〜〜〜 *今日の庭* うちの庭はなんだかいい感じだ。 〜〜〜〜〜〜〜〜 ふと思ったこと…

俺だけ♪

靴買った! 初path! 〜〜〜〜〜〜〜〜 明日は友達の家にガーデニングの手伝いに行く♪ 俺も家欲しいな〜。 落ち葉が落ちてきた。。

スポーツ

火力発電で出た二酸化炭素を、 地下に埋めてしまおう計画があるらしい! ナイスアイディア!♪ってそんなわけないっしょ! そんなことしちゃいけないのは、 小学生でも俺でも分かる!? でも本気みたい・・・ こういう内容は書きたくないけど、 いくらなんで…

ジーパン

今日はココスに行った。 平日の夜なのに混んでいてにぎやかだった。 ココスは結構好きだ。 飲み放題にココアがあるのが最高だ! キッズココア+ホットミルクで決まりだ! 〜〜〜〜〜 〜 Public Domain (1988) 〜 このビデオのこの映像を見なければ、 俺はもっ…

秋休み。

今日仕事中に頭をぶつけて、少し血が出た、 そんなに危険な職場なのか、と言えば危険だが、 〜〜〜 寝ぼけまなこで物を拾い、 立ち上がるときにドアノブに頭をぶつけるというのは、 それとは関係がないと思われる。。 〜Mr.Children 彩り〜

北海道土産でもろうた! じゃがポックル! うまかった! ってオーバーかな〜・・ シンプルで、絶妙な塩加減。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜 白い恋人は探してもなかったらしい、、 なくなってみると存在の大きさに気付く、 良くある事だ。。 チョコポテチも食べたかっ…

秋分

スタイリストが男だと、男うけするスタイリングになると思う。 〜〜〜〜〜〜〜〜 ついに正面に出張ってきたね〜。 しかしどの人も金が掛かった映像だね。。 鳩やらヨットやら、白馬に雪で騎馬隊で、ジェット機も! 白TUBAKI 一蹴〜

つながる、

自分なりに久しぶりいい写真ができた、 フィルムカメラなので、ここに上げることはできない。 今まで撮ってきて、ほんとに好きな写真は6枚程度しかない Canon AE-1 1976〜 フィルムとデジカメがどう違うのかよく分からないが、 フィルムが好きだ。 デジカメ…

ストール

週末なり♪ 遊ぶぞ〜☆ 風邪気味だけど? 知らない〜知らない〜! 気のせい、気のせい! 〜〜〜〜〜〜〜 玄関前の鉢植え、 こんなのあったかな〜?

焼肉

今秋初、金木犀の香りをかいだ、 甘く、切なく、どこからともなく、 焦る、ほんとに秋が来てしまう、 始まりは、終わりの始まりだ、 とりあえず身近なところから、、 〜〜〜〜〜〜〜〜 〜〜〜〜〜〜〜〜 こう毎日日記を書いていると、 毎日暇なようでも結構…

牛乳

Olly Todd session video Landscape 創造する力、それを実現させる実力、 **************** olly tod interview 影が・・・ そこでポシ、加減なしで、 ****************** 滑る用の靴が欲しいな〜 やりやすくて、長持ちするやつ あと、少しのチャレンジ、 Re…

125月38日(銀)

買っちった!、観た♪ 良いけどもっと観たい。。 トゥウィークを覚えたい。 *〜〜〜〜〜〜* 北欧製! *〜〜〜〜〜〜*

ターコイズブルー

今日はサンバも見れる北欧の家具屋さんに行ってきた。 オサレな人がたくさんいて、自分もその雰囲気にいる事が嬉しくなってしまう。 子供がベッドにダイブしていた、本気のダイブだ、 羨ましかった。 *〜*〜*〜*〜*〜* *〜*〜*〜* ・・・・?

売り切れ!

久しぶりに服を買った♪ ポロシャツとカーディガンを☆ 占めて4千円なり。 おれも金持ちになったもんだ。。 CD一枚買うのに迷っていた頃が、、 懐かしくないな。。今でも迷ってる。 そんな自分が好きだ、自分最高! 〜〜〜〜〜〜〜 今日はいろんな事があった…

変化

今日は電車に乗って隣町に飲みに行った。 あまり電車を使わなくなってしまった自分にとって、 電車はとても刺激になる。 みんながみんな、自分の場所ではない場所にいる。 身一つで。 電車は大好きだ。 〜〜〜〜〜〜〜〜 駅から自転車で帰るときにipodの電池…

パンク!

キットカット・キウイ味。 えらい色になってるよ〜、味の前に見た目がきてる、 味は想定内、もっとキウイにしてもよかったかな〜 甘いだけじゃダメだよね、人も、キットカットも、、 わけわからん。。 〜〜〜 他にオレンジとバニラビーンズとやらが出てた♪ …

新小平

今日から秋、 庭を散策、 〜〜〜〜〜〜〜〜〜 平日の夕方4時から洗車、 誰もいない、 〜〜〜〜〜〜〜〜〜 俺のデジカメでは今日の夕焼けの色は出ない、 ほんとうはもっとかなり綺麗な紅色だった、

大袈裟

今日は久しぶりに湯ぶねに浸かった、 なにげにすごく気持ちよかった♪ 窓を少し開けて、涼しい空気を入れ、 雨音を聴きながら、 秋が深まったら温泉でも行きたいな〜 ぐったりしたい! 〜〜〜〜〜〜

伊勢崎

今日初めて貧血みたいなのになった、 突然車酔いみたいになって気持ち悪くなり、 冷や汗がたらたれ流れた。 少し横になった少し良くなった。 仕事がんばり過ぎかな〜、疲れかな〜 それとも土曜日の夜中3時半まで滑って、 日曜の昼間にも滑ったのがまずかっ…

ドンキー

フライデーの山本モナの、砂浜での写真は、いい写真だ。 リゾート地まで行って、人の幸せそうな写真を撮ってるのは、、 切ないだろう、、 〜〜〜〜〜〜〜

フィルム

「今日は道を変えた方がいいと思いますよ、、」 って犬が言ってますよ。。 〜〜〜〜〜〜〜〜 写真じゃ全然伝わらない。。 これでも広角だ。 まったく入りきらない。 当たり前なのか全部水、怖い、 橋、持っていかれそう。

96

来てるね〜、 よく見るとでかいもんだね、 でかい渦だ、

いろいろ、

こちらも発売されたみたい。 [rakuten:spotaka:10012084:image] UE snowboarder DVD貯金をつくらないとかな、、、

合唱コン

スケートスポットを見つけた、 そこを見つけたのは昨日のことだ、 〜〜 ナビがあるのに道を間違えてしまうほど、ぼんやり運転していた、 そしてナビが示す修正された道を、たらたらと走り続けていた、 田んぼ道の信号で止まるとそこには川があり、 助手席の…

回り道、

今日はアウトレットに出陣した! 物がありすぎて選べなかった! 最近物価が分からなくなっている。。 ガォー!・・・ 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ビデオリリースラッシュかな? Let's Do This! TransWorld SKATEboarding's

愛は緑色

ラジオで椎名林檎の事を「昭和の女優」と形容していた、 昭和の・・を褒め言葉にして使う基準が曖昧で、、いいと思う。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ‘木綿のハンカチーフ‘ の使い道とは、、 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 今日は口が喋りたがって、、喋っていた、…