キックフリップ、


  金曜。

  夜、久しぶりに街でふらふらスケボーした。

  ハロウィーンだった。

  ちょっとずつ、新しい靴と板が馴れてきた。


  〜

  夜の街。


      
  

          


      


        


  夜の街、

  男と女、

  酔いと惚れ事、

  光りと空虚、

  
  〜〜〜

  
  買いました♪。

  
      
 
            人生初ゴアテックス!

    
  niizの中で、レインウェアは一つの丘だった。

  普通に考えて、雨具に2万も3万もかけるなんて、普通じゃない。。

  大体富士山を登った時だって、合羽で登れたのだ。


  そこまでいい合羽が自分に必要なのだろうか?。。

  そこまでいい合羽が必要な場所に、自分が行くだろうか?。。

  そんなかっこいいレインウェアを着たら、

              モテてしまって大変じゃないだろうか?。。(?)  

  
  でも、買ってしまえば吹っ切れる、と思ったけど、

  「使わなきゃ損だ;;」なんて貧乏性(エコ)な気持ちが出てしまって、

  嬉しいはずが、軽くプレッシャーになっている。。


  〜

  まあ気長に使おう。。



  モテちゃうな〜、困ったな〜;