2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

好きなだけ好きでいて。

!!!! おらが街にはなちゃんがやってくるよ!! どーしよう!(なにを?)何着てこう!(なんで?) 仕事とはいえ、こんななんもない街に来てもらえるなんて、、(感嬉涙) 〜 はなちゃんのラジオ(j-wave 日曜AM11:40〜 time for brunch)を 聞いていても、悪…

昨日は台風の中、結婚式の二次会で西麻布に行ってきた。 もちろん人生初西麻布!、田舎者ってのはそれだけで楽しくなれるのが 嬉しい♪ 〜〜 ・渋谷駅 〜〜 俺、こおいう写真好きだ。隙間から見える巨大なもの って写真?。 〜〜 ・二次会 〜〜 ・三次会 〜〜…

進道、

〜〜〜〜〜〜〜 〜 今日は隣町にだべりに行ってきた♪ 今日会った人の笑顔は、いつもと変わらないようにも見えたが、 今日会った人の笑顔は、純粋に照れくさそうで、幸せそうだった。。☆ 〜 気持ちのいい雨〜〜♪

ネット。

〜〜〜〜〜〜〜〜 〜 ほんとは下りで鹿に会った話を書こうと思っていたけど、 いいかげん長いから、その話は会った時にでも 直接身振り手振り顔振りを交えてお話ししよう。 〜 〜〜〜〜〜〜〜

悩み♪

頂上、 〜 頂上に着いた、「ここ?」、手をかけるとギシギシいう標識が立っていた。 さらに奥には山々が連なっているが、、とりあえず登頂したみたいだ。 〜 頂上にはさっきまでの険しい山道とは裏腹に、のんびりした雰囲気が漂っていた。 お弁当を広げる熟…

TREK

昨日の続き。。 〜 歩き始めても不安な気持ちは消えなかった。 鬱蒼とした森、見失いそうになる道、 それに加えて時間が読めていない事、 ガイドブックでは、登り三時間下り二時間半の計五時間半となっていた、 ランクは初級。だが登山本の‘初級‘というもの…

バックスミス

昨日、登山をしてきた。富士山には何度か登ったことがあるが、もっと登山な感じなとこ。。 上った山は袈裟丸山(けさまるやま)だ、って知ってる人がいたら驚きだ。。 俺もこの名前を前日に知ったのだ。。 〜 登山(っぽいこと)をしてみたいとは思っていた、…

想像

*〜*〜*〜*〜*〜* *〜*〜*〜*〜*〜*

26x1.75

〜〜〜〜 〜〜〜 今日、探し物をしに四畳半の物置部屋に入った。 この物置部屋には、十数年前に引越しを行った時にまとめられたまま 開封されていないダンボールが山積みされている。 探し物はどのダンボールに入っているか見当もつかない、 当然ひとつひと…

必然という偶然、

女の子の友達がホノルルマラソンに行くらしい! すげ〜!、ハワイ!、しかも走りに!、やベー! 俺の周りの女の子は、元気な人が多い気がする↑ 特にアクティブじゃなくても、元気がない人はいない気がする。 むしろ男子の友達の方が・・・?(笑) っつーか…

favorite

たまにはスケートねたで〜 SGVって有名? 誰か訳して!特にcarrollのSTILL RELEVANTのとこ!(自分でやれ?) 〜〜〜〜〜 〜whos your favorite skater ?〜 josh 悩みすぎ☆ 〜carroll, gino, huf, guy, oyola, sturbing, kirchart, johnston, saari,,,, 一人…

餃子

ちょっとしつこいのだけど、まだ週末の思い出を、、 〜 歩き終わってバスで湯の湖にもどり、 駐車場にもどる前に向かったところは、、 足湯♪ (こう書くと、ほんとうまくいった旅だったな、、) 湯元温泉はまじ温泉!硫黄くさいし色も白く濁ってる♪ 足湯は草…

しおようかん

トレッキングの途中、 デジカメのバッテリーがなくなった事で、 フィルムカメラを多用した。 おかげで楽しみが増えた。 40mmくらいのレンズが欲しい。

いろはにほへと、、

今日はノリで奥日光にトレッキングしに行ってきた♪ 曇りという天気予報にびびっていたが、うす晴れの天気で最高に気持ち良かった♪ 朝5時半出発(!)、渋滞もなくいろは坂通って湯の湖に着いたのは8時45分 ぐらいだったかな? 準備をして9時にトレッキ…

迷走♪

こないだ乗った‘fixed bike‘というのは、こんな感じ。 ブレーキが着いてなくて、固定ギアになっていて、 足で踏ん張って後輪をロックさせて、スピードの調節をする。 それだけなのにかっこいいし楽しい。 欲しいな〜、なかなか熱が冷めないな〜。。 買うの?…

テクニック

昨日は地元で女の子と飲みに行った。 と言うと、「おおっ!」と思うかもしれないが、 高校の時からの幼馴染みだ。 彼女は来週沖縄に発つので、その前にだべりに行った。 数年前、自分が沖縄に行った時、彼女は沖縄に居て、 大変世話になった。 〜〜〜 俺は沖…

ニュアンス

こんな家が欲しい。ちいさくてもいい。 こんな雰囲気の家が欲しい。 〜〜〜〜〜〜 昨日、インドカレーを食べに行った。 うまかった。 マンゴーラッシーを頼んでいいと思う。 有名なのかな? 第二産業の上り線、東大宮あたりの、 グルプリートというお店。

売り出し

この三連休は楽しかった♪ いろんな場所に行き、たくさんの人に会い、いろんな事を喋った。 チャレンジもした。 シャッターをきるのも忘れてしまうほどに、自分が動いていたかった。 それでも‘ 雨のち晴れ to 夕日‘ という完璧なシチュエーションの 前では、…

長丁場

五月晴れの下、今日この式場で結婚式を挙げるのは、 一組だけだ。 式場も、出席者も、スタッフも、 二人の祝うために、そこにいる。。 〜〜〜〜〜〜〜 〜〜〜〜〜〜〜〜〜 〜〜〜〜〜〜〜〜〜 〜〜〜〜〜〜〜〜〜 〜おめでとう☆〜

まめ、

〜〜〜〜〜〜〜 とある情報筋から聞いた話しによると、友人が車を買ったらしい! 車種は不明だが、かっこいい車とのこと・・早く乗せてほしいな〜♪ よし!スケート旅に出よう!その車で!☆ こないだ山形の方にスケートしに行った友達が、 「すごくおもしろか…

昼間

コスモス。変な名前。。 〜〜〜〜〜 髪を切ってきた。さっぱり結婚式仕様だ♪ いつもは休日の夜に歩くことが多い街を、 平日の昼間に歩くと、雰囲気が違う。 歩いてる人も、服装も、 休日みたいにだらだら歩いてる人はあまりいない。 俺もいつもいるふりをし…

VIDEO RADIO

最近お菓子を食べ過ぎだ。 ポテトにチョコが着いているのがうまい、 二日に一遍(いっぺん)は食べている気がする。 キットカットもまた新しい味が出ていた。 〜〜〜〜〜〜 今週末は結婚式だ。 モテ髪にしてもらわなければ。。 〜〜〜〜〜〜

nice bus

十月だ。早い。 こっからはなんとなく内容濃く過ごしたい気分。 でも、だらだらごろごろもしたい。 〜〜〜〜〜〜 だらだらごろごろしてることは、だらしない事ではない、 それが気持ちいいのだから。 だらだらごろごろすることと、出掛けたりすることは、 同…