2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

春雨、

月曜日 一日雨が降っていて、 しっとりとした空気。 やはりまだ寒く、 嬉しく凍える。 春はまだ先だ、 待っていて。 きっともうすぐ、 あたたかくなるから。 〜 どうなんでしょう、こんな感じの文は。 自分で書いていてよく分からないけど。。 月曜日って結…

コアソドル、

日曜日。 今は夜、 春の風。 深く浮く、 漂う気持ち。 綺麗だね、 君のことだよ、 酔っているから、 言えるんだよ、 君のことに、 酔っているから。 〜〜 今日はわざわざ東京に出張って映画を観てきた。 洋菓子映画にものすごく思いを惹かれつつも、、 アウ…

あたたかく、

土曜日。 晴れ。 あたたかいような、うっかり寒いような、 難しい温度。 日記なので、なんでもない内容です。 〜 今日は髪を切ってきた。 予約が取れなかったので、また今度にしようと思っていたら、 キャンセルが出たとの連絡があって、切ってもらえた。 か…

ショートカット、

木曜日。 だいぶあったかい。 梅も咲いていて、焦る。 寒かったころが懐かしい。 なんでもない日記です。 〜 ショートカットっていいですよね〜、 、、、 いや、別になんとなく思っただけです。。 スノーシューの写真です。 今シーズンにもう一回くらい、ス…

もしかして、

月曜日。 薄く曇っている。 薄曇りの日の太陽の明るさも好きだ。 その何かを期待させるような光りが、 月曜日には丁度いい。 〜 週末はスキーに行ってきた。 スキーしたり、温泉入ったり、スノーシューしたり、 スノーシューをしてみた。 今までの雪山とはち…

冬のあいだに、

木曜日。 夜には雨が降るって言ってたけど、 降らなかった。 なので走ってきた。 夜に走るのは初めだったけど、 気持ちよかった。今日はほんとに気持ちよかった。 〜 今日はいろいろ試して、疲れない走り方を探ってみた。 いろいろ試したら、ちょっと楽にな…

はんなり、

はんなり、ってどんな意味なんだろ。 でもなんだかいい感じ。 火曜日。 雪のち晴れ、 朝、濡れないように、雪の少ないところを選んで歩いていた。 前から歩いてきた小学生は、逆にわざと雪の上を歩いていた。 ザクザクと、ばしゃばしゃと、 なんか変な感じだ…

大人可愛い♪

土曜日。 雪のち、寒い雨。 夕方から街に行った、 バレンタインで盛り上がっている街の空気を感じたくて。 いい感じに盛り上がっていたので、 本屋さんはいつもより空いていた。 夜は雨も上がっていて、 夜空を見上げると薄雲のむこうに月と星が見えて、 綺…

微笑み、

ハッピィバースディ niiz〜♪ ハッピィバースディ niiz〜♪ ハッピィバースディ ディア niiz〜♪ ハッピィバースディ niiz〜♪ おめでとうniiz!! ありがとうniiz!!(?) どうも、木曜日です。 昨日(9日)はniizの誕生日でした。 niizももう35歳にもなっ…

太陽をみて♪

月曜日。 冬晴れで、少し北風が吹いている。 冬の間に、もっと人に会いたいな。 今週も始まりましたね〜 みなさん元気ですか? niizは元気です! 毎日もんもんと人生考えたりもしますが、 それもあまり意味ないので(?)、 元気です!って言って、少し元気…

気付けること、

金曜日。 あたたかい日。 もう春がくるのか、、 冬が好きなのに。 人を静かにさせる冬が、好きなのに。 〜 田んぼの中を自転車漕いでいたら、 あたたかい空気と冷たい空気が、くっきりと分かれていた。 海水と真水の線のように、 あたたかい空気のほうは、土…