2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

近くに居れて、

木曜日。 晴れているけど、少し強い風が吹いている。 木蓮が咲いている。 梅は散って、桜が開花したそうだ。 〜 お花見は自粛しろって話が出てるけど、 会いたいよ、 友達とかに会いたいよ。 そもそも、今までやっていた花見が浮かれすぎだったよね?; もっ…

 いのち、 

日曜日。 晴れていたけど、なかなか寒い日だった。 ご無沙汰していました。 新妻です。 日記です。 〜 今日は子供が産まれた友達のところに、お祝いに行った。 赤ちゃんは女の子で、二重でかわいかった。。 抱っこさせてもらうと、ほんわりとあたたかかった…

ワイワイする♪

月曜日。 今週は仕事が遅番なので、朝はだらだらと寝ていた。 なんとなく何か降っているような気がして、 もそもそ起き上がって雨戸を開けると、雪が降っていた。 嬉しかった。 冷たい空気が、嬉しかった。 日記です。 〜 昨日は登ってきた。 と言っても山で…

「ひみつ」

土曜日、 晴れ。 夕日が綺麗で、嬉しかった。 日記です。 〜 「週末は冒険に行くぞ!」なんて思っていて、 泊まりで山に行く準備をしていたのだけど。。 今週はちょっと特別寒くなかったですか?、、 別にヘたれたわけではないですよ;; ただ、まだちょっと…