2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「うそっ。」

日曜日の夜。 もう週末おわっちった; 今日も寒かったな〜。 いろいろ書きたいな〜 いい事いろいろあったな〜 でもよく覚えてないんだな〜 〜 昨日(土曜日)は結婚式の二次会で、日本橋に行ってきた。 ビルから草が生えてたり、駅の中で迷子になったり、 で…

タクシーの中で、

金曜日。 今週もなんとなくがんばった〜。 ほんとは明日(土曜日)も出勤なのだけど、 土曜の遅番なんてやってられないので、休みを出した、ら、 みんな同じ考えをしていて、みんな休み出しちゃって、 上司は怒ったけど、 そんなことはどうでもよくて、 明日…

仕事だから、何をしてもいい。

木曜日。 なんでもない日記です。 今日気持ちよく晴れている。 昨日は雨が降っていた、一昨日は、、雨だったかな。。 〜 毎日あれやこれややってるような、やってないような。 なんとなく日々が過ぎていってる、今週は。 でも、なんとなく日々が過ぎていって…

つかーさい!

月曜日。 雨。 昨日(日曜)も雨で、ほとんど家でのんびりしていた。 ただの日記です。 アルコールストーブの五徳が、うまく作れなくて、 買ったほうが早い気がしてきた今日この頃、、 〜 そろそろ入梅なのかな。 まだ早いか、 でも、 入梅して、梅雨が明け…

兄弟愛・・・

土曜日。 晴れていて、いい日。 結婚式に行ってきた。 家から出る時に、母親が「写真一枚撮ってから行きなさい〜、、」 と言っていて、、 まあ、 お見合いの写真を用意しようとしてるみたいで。。 心苦しくて、すまない気持ちでいっぱいだけど、 「いいよ別…

何もできない、

金曜日。 暑かった。 何もできないけど、 写真です。 朝。 夕方。 〜 明日は結婚してきます! 。。。 間違えた。 明日は結婚式に参戦してきます! 参戦?。。 デジカメとフィルムどっち持っていこう〜 〜 仕事上がりに急いで美容院に向かって、 さっぱり切っ…

小さな 手。

木曜日。 蒸し暑い、雷が鳴って、夕立がきた。 髪も伸びたし(?) もう夏だ。 明日は32度になるらしい。 なのに、なんだか夜は肌寒く、 みんな風邪をひいている。 体の汗も、どこにいったらいいのか迷っているようで。 肌寒いのに、蒸し暑い。 ひふみよは…

今宵、

月曜日。 今宵、何かあったわけでは、ない。 日記というか、ただの文です。 みなさん体調はいかかでしょう? 昼間は暑くて、夕方も暑いと思ってると、気付くと肌寒くて、 でも布団掛けて寝ると暑くて、でも朝方寒くて、、 会社でも、結構体調崩してる人がい…

 麗しい 人、

日曜日。 よく晴れた日。 出掛けたけど、デジカメのバッテリーを忘れていて、 なので写真はない。 でも、すっきりしていた。 もともとデジカメやブログは、生活には必要ない物だ。 だからってこれはブログではなく、、日記だ。(ハァ?) 〜 日記です。。 昨…

「hymne A L’amour」

金曜日。 気持ちよい晴れの日。 遠足に行きたい。 青い空と、白い雲の下を、 遠くまで、 歩きたい。 〜〜 今週はアルコールストーブという物を作っていた。 ビールの空き缶を使って作ります。 こんな感じです。 今日はいよいよ「お湯沸かしテスト」をしてみ…

縮まる距離、

木曜日。 風が強い日。 スカートめくれてますか?(?) niizはめくれてません。。 日記でもないです。ただ「ブログ書いてないな〜、」 と思って、書きはじめてみた。 〜 今週は遅番仕事していて、 今日は昼間に歯医者に行ってきた。 歯医者さんは三階建…

「いつも、何度でも、」

日曜日。 爽やかな日。 昨日ちょっと飲みすぎて、ちょっと二日酔い気味だった。 今日は母の日でしたね♪ お母さんなみなさん、いつもほんとにお疲れ様です☆ niizはおいしそうなロールケーキを買って帰りました。 〜*〜*〜*〜 そういえば今朝、朝食を食…

それとも、、

土曜日。 爽やかな天気だけど、仕事だった日。 夜、街に行って飲んできた。 土曜の夜はあまり賑やかではなかった。 金曜の夜が賑やかな夜の中なのだろう。 酔っている。 酔っているとブログが変になるので気を付けないと; 〜 酔っていて、帰りの電車で一生…

ただの交差点、

金曜日。 雨で、肌寒いような、蒸しているような日。 5月病で心が山から戻ってきない。 そんな日記です。 〜 友達から、「niizはヨーロッパ旅行してきたらしい。」と聞いた。。 「、、、行ったかな?」 もしかして、あれかな。。 こないだのブログで、…

自家製、

水曜日。 こどもの日、 とってもいい天気で、暑かった。 GWも最終日だし、まったりしていてもよかったけど、 天気もいいので、スケボーしに出掛けてみた。 〜 駅までの道を自転車を漕いでいると、ひろい小学校の校庭で、 一組の家族が遊んでいた。 お父さ…

魅力のある人、

火曜日。 暑いくらいのいい陽気の日。 テントや寝袋を干したり、靴を洗ったり。 ブログ書いたり、、 たらたらなが〜いブログになってしまったので、 お暇な方は読んで下さい〜。 昨日、山から下りてきました。 奥秩父という山域を縦走してきました。 ほんと…