2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

4℃

日曜日。 朝、一週間ぶりくらいにゆっくり柔軟をした。 niizは寝る前にいつも柔軟をしている。 しっかりとやる日もあれば、 面倒くさくなってすぐ、止めてしまう日もあるが、 ちょっとでもやるようにしている。 でも、体調がよくなかったので、少しお休みし…

生粋。

土曜日。 いい天気。 でも土曜出勤だったので、窓から外を眺めるだけ。。 昼休みは外の芝生に寝転んで、 「こうやって俺は、休日を何日無駄にしていくんだろう。。」 と考えたり。。 〜〜 夜。。 結婚式の二次会に参加してきました!☆ みんな結婚してしまう…

薬屋さん。

水曜日。 昨日(火曜日)ずっと寝ていたからか、 さらに朝が寒く感じた。 でも、濡れた路面、青空、朝日は、いい。 仕事に行く天気ではない。 と思った。 〜〜 niizは昨日(火曜日)仕事を休んだ。 月曜日の夜、眠りについた時は、もう大分胸の痛みが烈しく…

雨に濡れたら冷えた。

月曜日。 午後から冷たい雨。 連休も最終日だし、まったりできて、 ぼちぼちな天気。だったんじゃないでしょうか? niizは普通に出勤でした。。 〜 朝起きたら、胸が痛かった。 正確に言うと、昨日の夜から痛かった。 胸というか、肺というか、、 大きく息を…

結婚。

日曜日。 結婚式に参加してきました。 とってもいい結婚式でした。 新郎はかっこよく、新婦さんは綺麗で。 泣いて、笑って、 〜 同じ結婚式はないと思う。 たとえば、同じ式場で、同じ式を挙げたとしても、 そこにいる人が違えば、まったく違う式になると思…

赤い糸。

金曜日。 今週はがんばってブログして、 がんばって自転車漕いだ。 最近は立ち漕ぎと、漕ぎ続ける事に凝っている。 (また意味分からん。。) おかげでももが筋肉痛だ。 〜 niizの街にもクリスマスがきた! 〜〜〜 クジラ! 結局、夕日が好きだ。 夕日がもう…

離れて分かること。

木曜日、 11月20日だって、、 ワムのラストクリスマスが、ラジオから流れていた。 今日は部屋を掃除した。 最近掃除をさぼっていたので、ほこりがすごかった。。 部屋中雑巾をかけたり、一足早い大掃除みたいになった。 綺麗になった部屋で飲むコーヒー…

明日は、ばかうけの話し。

水曜日、 だらっと日記です。 今日から、ぐっと寒くなった。 寒いと夕日が綺麗♪ 山々の影がでっかく見えた。 自転車に乗ってると、ニット帽の隙間から冷気が入ってきて、 頭が冷たい、ので、ジャンパーのフードを被った。 〜〜 本を買った。 と言っても、nii…

おいしいハヤシライス。

月曜日。 晴れた。 niizの家の近くも、紅葉が綺麗だ。 もう秋だ。 もうすぐ12月で、師走とか、クリスマスとか、年末とか、 初詣とか、イベントがいっぱいだ。 嬉しい。 いろんな意味で嬉しい。 〜 昨日(日曜日)の事も書きます。 日曜なのに、また天気が…

冬の雨に濡れる、アスファルトの香り。

土曜日、今日は日記のくせに長いブログです。 〜 どんより曇り空、そして午後からしとしと雨。 降水確率30%は、雨が降るという事と認識した、 今日この頃。 これは金曜日の写真。綺麗。 〜〜 今日は山登りに行こうと思っていたが、寝坊した。。 まあ昨日…

月影、

木曜日。 月が眩しかった。 〜 雨が降っていたのと、少し風邪っぽかったので、 火曜水曜は車で出勤した。 そして今日、二日ぶりに自転車に乗ったら、 足が重かった。。 最近よく自転車に乗っていて、以前よりペダルが軽くなるのを感じていた。 以前ほどがん…

プリングルス。

月曜日。 今日もどんより曇り空。 〜 土日で横須賀の方にキャンプに行ってきた。 (キャンプしたり、山登ったりっていうブログが、 普通になってきてない?) 土曜日はキャンプして、日曜日はキャンプ場から近くの うみかぜ臨海公園にある、スケボー広場でス…

北風に抱かれる、

金曜日。 日付は8日になっていますが、金曜の夜中です。 〜 北風が吹いていた。 自転車がなかなか進まなかったり、すごい進んだり。 地平線近くまで続く、畑の向こうから吹いてきた北風の音に、 イヤホンから流れる音楽も、かき消され気味だ。 音楽はレミオ…

素敵な歌詞カード。

金曜日。 今週はぼんやりしている。 幸せボケかな〜。。 ぼんやりしませんか? niizはこの季節になると、ぼんやりする。 正確には春や秋の、このなに苦労のない気候の時期になると、 幸せで、ぼんやりするのだ。(分かりづらい。) 何か「余力」があるような…

文化の日

月曜日 〜*〜*〜*〜 何気なく撮った一枚。 そんな一枚を自分の友達が見る。 そんな一枚を自分の知らない、多くの人が見る。 そして何かを思い、何かを感じ、また何か思うかもしれない。 そして、何か変わっていく事があるかもしれない。 人が、街が、自分…

3月9日

日曜日、 五月晴れ、 ありがとうと思う天気、 大好きだと思う天気。 寝坊した。。 スケボーしに行った。 〜 ちょっと足を伸ばして、府中の武蔵野公園というとこに滑りに行った。 セクションがとてもいい創りで、すごく楽しかった♪ 使わしてもらって、ありが…

ジタン鍋

土曜日。 木枯らしが吹いた。 今日から11月。 「早い」のは、もう馴れた。 時間がどんなに早く巻こうと、 niizは変わらず遊び続ける。 〜 天気のいい土曜日。 でも、最近よく山に登っていたので、少し休憩して、 家でレインウェアを広げ、 1人ファッショ…