2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

自転車

キムタクが言っていた「古きよき時代」というのは、いつだろう、 昭和?大正?飛んで奈良? 自分にとって十年前は、古きよき時代だ。 〜〜〜〜〜

つや消し

買うぞ! ^^^^^^^^^ 昨日にんにくを食べ過ぎた、、

11年目

よく行く古着屋さんに立ち寄る、 http://www.loop-ohmiya.com/index.htm 迷いのない買い物。 http://bluefilmproducts.com/blue_promo.mov 。 今日はたくさんの物を見た。

幸、交、風、流、生、

撮り形が、映像が、滑りが、 globe x Thrasher 〜〜〜〜 溶けないアイスは、、溶けるからいいのか、、

夏色

いきなり聞いてみたい。 って思わず聞いちゃったよ。

ピンク

健康診断の結果がきた。 特に異常なし。 身長が9ミリ減って、体重も1.5キロ減っていた。老化? 〜〜〜〜 まじで!? 〜〜〜〜 あれ? 載ってない。 話題にはならないのか、

ご機嫌

うーんと、、 http://planbskateboarding.com/ 。。

出るの? http://www.lakai.com/06/index.php まだだね、、、

抹茶

http://www.voxfootwear.com/index.htm かっこい〜〜 これは、かっこいい。

山田

なぜかそこだけ濡れていた。 だけど、なぜかそこへ行くといつも、素敵な風景に出会える。 なぜかそこに行くといつも、気持ちのいい時間が和がれる。 今までデジカメで撮った写真は現像したことがなかった。 理由はないが。 これはしてみたい。かっこいい。俺…

通過

朝食、毎日こんな生活がしたい、 ふと立ち寄った神社、 有名な神社なのかな、、とてもいい空気だった。 の近くのバリ風雑貨屋で、、座ると揉んではくれない。 行き先は、、サファリ! ライオン! くま! かば! ワラビー! 。。。 わはははっのは〜

30度

なんでこんな物作っちゃうのか。。 。。。

明日、いよいよ行く、 http://www.fujiq.jp/ なんでこんな物作っちゃうのか。。 登った方が楽、とは言わないが。。

あるさ

聞いたことなかったが、聴きたくなった。 最期の曲が好きだ。 自分にはまだまだ早過ぎだ。。

休憩

とりあえず剥がしてみた。 結構秘密がいっぱいだ。。 それでも自然にはかなわない。 って人間だけ特別だとでも?

%

今日は雄を捕まえた! 涼しかったからか動きが鈍く。。

いみあり?

写真も良くて、 ビデオもいいと、 嬉しい。 友達がデジタル一眼レフを買ったらしい。いろいろ撮られたい。。。

いみなし?

今日のランドマークタワーは雲の中。。 首都高は事故多発で、、無事帰ってこれてよかった。。。

ハチ!ハチ!!

j-wave liveに行けるかもしれない!(行けないかもしれない、、) 19日の方。 予習しないと!! 予習1!! http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00117/v00261/v0026100000000376527/ 予習2!! 予習3!!! 、、えらいことになってますな、、、

mokuyoubi

いいかげん貯まってきたので、なにかかっこいいものを造りたいな。。 http://petersutherland.net/HAROLDonED.mov 友達が北海道に旅行に行くらしい。。。 いいな〜、気持ちいいだろうな〜

魚の目

この花は、赤から黄色に変わっていくのか? しかも、かなりしっかりと。。

富士

暇な時間に昔のテープからMDに落としたりしている。 逆光押しで。 http://www.mikeomeally.com/

アイロン

晴れたので、前に風で吹っ飛ばされたドアバイザーを修理した。 簡単だとおもっていたが、なかなか手間で、、 でも、何とか完成。 装着。。 で、町を見に、人と喋りに。。 昨日のランプで板にひびがはいった、、板欲しいな〜

七夕

今日は七夕、、月が出ていた、、涼しいし、、いい夜に、、ランプで滑ってきた。 当たり前なのか、空いていたのでいろいろ試したり。 こんな感じに! >| 今日は特別な日だ、

それは、 

仕事帰りにファミブで立ち読み。 samuraiにはいい見開きが。。 そしたら、これが流れてて、、、 たちどまる。。。 明日も仕事だ。がんばるよ。

こないだj-waveに小島よしおが出ていた!! カエラ嬢にも絡んでいて。 きっと頭いいんだろうな、とおもった。 これだけだとなんなので、お口直しに。

火曜日

そうだ 嬉しいんだ 生きる 喜び、 たとえ 胸の傷がいたんでも、 なんのために 生まれて なにをして 生きるのか、、 答えられないなんて そんなのは いやだ、 今を生きる ことで 熱い こころ 燃える、 だから 君は 行くんだ 微笑んで、 そうだ 嬉しいんだ 生…

渡辺

オークションで競り勝った車のドアバイザーが来た。 本当は競っていないけど。。 雨ばかりじゃ修理できないな。

美里

今日は滑りに、 まともに滑るのは2週間ぶりだったので、じっくりと、、 スケート場と言うには悪すぎる路面と、不恰好な箱。 試してみてね。