ユナイテッド、


  土曜日。

  9時半くらいに起きたけど、

  少し昼寝もした。


  〜

  ショッピングモールでショッピングして、

  夕方からスケボーしてみた。


  最近なかなかゆっくり滑れてないけど、

  滑りたいと思っている、思っている。


  〜

  また、何にもないけど、雰囲気が好きなスポットに滑りに行った。  


      


  今日もいい風が流れていた。


  2人ローカルの人がいて、ボックスを作っていた。

  出来上がったボックスを、一緒に使わしてもらった♪


  「何年スケボーやってるんですか?」と聞かれて、

  「15年くらい〜」と答える。

  
  でも実際は18年くらいだ。。

  もう、そこらへんはどうでもよくなってる節もある。。


  〜

  夕方になり、隣の野球場にナイターが点いた。


      
  
  
  綺麗だった。なかなかの綺麗だった。


  〜


  その後、街をパトロールしに行った。

  
  冬っぽい格好をしている人もいれば、薄着な人もいた。

  実際街にいれば、まだまだ寒くはない。


  街にはおしゃれがあっていい♪

  観るだけでも満足だ☆(冷やかしじゃないって!)


  〜

  その後いつもの古着屋さんに行き、

  定食屋さんに定食を食べに行った。


  味噌肉炒め定食を食べた。おいしかった。


  店内では有線かなにか流れていたのだけど。。


  ユーミンの「Hello,my friend」


  尾崎豊の「oh my little girl」


  チューリップの「心の旅」


  大滝詠一「 幸せな結末」

  と、流れて。。


  まるで昭和に戻ったみたいに、感じた。

  
  「戻ってしまってもいいんじゃないか、」


  「戻りたい、」


  「いい時代だった、」


  みたいに思ってしまった。

  〜