2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

不通

〜 加湿機をどのくらいのペースで点けたらいいのか分からなくて、 スイッチON/OFFしかないやつだし。 湿度計もないし。。 「べつに部屋に居るときに点けてればいいか〜」と思って、 部屋に居るときに点けっぱなしにしてたら。 気付いたらこんなんなってた。 …

いざという時

イチョウって銀杏って書くんだ〜 ぎんあん。 〜 週末に滑ってから、腰が痛い、、 腰が痛いってこんなに辛いんだね〜 少しづつ良くなってはきてる。 永く遊んで居たいから、腰は大事にしよう。。

ドンキー

〜 鉄塔写真。 〜 昼。 ウィンタースポーツ用品、合同在庫処分市に行ってみた。 初超アリーナ経験はライブとかにしたかったな、、 〜 昔のスノーボードビデオがDVDで復刻されていて、嬉しかった。 TB2やBOARD KILLも、ハーコンセン・ファクターも。 迷いに迷…

梅、

〜 今日は雲ひとつない空。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜 そして、月の出、 満月の夜は、夢が叶う、(今作った、)

ウロチョロ。

〜 毎日寒い寒いってあおるから、毎朝期待してるのだけど、 元気なままで、景色はいいままで、 朝から爽やかで、 〜 通勤てこんな感じだったっけな・・ 俺は変わったのか? 〜〜 以前、、 勤労感謝の日に出勤した時、朝礼の時の上の人の言葉で、 「まあ勤労…

粘り、

結構まっすぐに縫えてきた。 前からも見えるように、調子に乗って肩掛け部にもつけてみたけど、、 なんだか、中学生カバンみたいになってきた、、、 中学生カバンってよく考えられてたんだな。。 北風が吹いてきた。 負けずに漕ぎ続けられるかな〜

拍子抜け、

・自転車カバンにリフレクター(って言うの?)を縫い付けてみてる。 一見いい感じに見える、けど〜 こりゃひどい、、 少し上達♪ 明日も続きをやろう。

ラグジュアリー?

〜 少し寒かったけど、今日もいい景色だった、 見とれるほどに、気持ちのいい景色だった。 〜〜〜〜〜〜〜 この雲は写ってないとこまで、もっとながーくて、 優しい迫力って感じかな。。 〜 近くに小さい飛行場があるみたいで、 グライダーが、よくフラフラ…

日常、非日常、

高っ!! 〜〜〜〜〜〜 そんな日が来るのかもね。

影響

今日は、友人が static3 の試写会に行ってるらしい。 間違いないはず。しかし、NIKEとLAKAIにぶつけてくるとは。。 〜 自分が出演しているビデオの試写会を、思い出してみる。。 幸運にも、今まで何度か経験させてもらっている。 〜 簡単に言うと「そわそわ…

Pappalardo,Pappalardo,..

三つ先の街の自転車屋に、部品を買いに行った。 自転車を買った店だ。 〜 俺は焦って買い物すると失敗する事が多い。 ので店員さんにもいろいろ聞いて、財布さんにもいろいろ相談して、 タイヤとペダルとリムテープとシートピンを購入。 だが、やっぱり自分…

手間♪

*〜*〜*〜*〜* 〜〜〜〜 〜〜〜〜 *〜*〜*〜*〜*

北風、

最近、昔のMTB(オフロード自転車)を直したりしていて、 昔買った工具を探しに、物置部屋を掘り返しているのだけど、 やっぱりいろんな物が出てきてしまって;; 今日の収穫はこちら! 中三か高1の時の自分。見てよこの板! いいオーリー足してますがな〜 …

大人(笑)?

〜〜 遅めのブランチ(豚骨ワンタンカップラーメン)をとっっていると、 またばらばらと雨が降り始めた、だがなんとなく空が明るい、、 もう少し雲が切れたなら、、 〜〜 あわてて2階に上がりベランダに出た。 小走りで光りの差す方向とは逆の方に向かう、 …

モカ

〜 聴いた。 絵が綺麗。 〜〜〜 水筒が欲しい、カモ。。

スピッツ

☆☆☆☆☆〜♪ 午後4時から、、何時まで居てくれるのだろうか、、 トークショーだから、俺もトークできるのか、、? 〜〜〜 〜 そうかも、 〜 難しいよね、 〜 理想かな〜 〜 、、俺が買った本じゃないよ!! 〜 恋愛がつづくことが最良とは限らない。

一方、

近場にできた巨大ショッピングモールに行ってみた、 中身は美園と変わらないと思う。 〜 なんでもある、モンベルも、無印も、 ビレッジバンガードも、WAVEも、 食べ物や、スイーツも、やたらある、 便利で嬉しい、はずなのに、 変な気分だ、 今まで「行って…

判断、

〜 朝自転車はとても気持ちいい、 田舎道で車が追い越していく音が、なんだか心地よい、 結局びびッてピストバイクは買わなかったけど、 そんな事はあまり(あまり)関係なかった。 明日は雨か〜、、 でも、たまに乗る車も新鮮で良かったりする。 〜 空気入…

装い。〜☆

一月ぶりぐらいにスケボーをしてきた。 あれは難しい。。 あたりまえだよ、 足で板をなんとかしようってんだから。。 くっついてないのにくっつけようってんだから。 スケーターもなかなかすごい事をやっている。 気もする。 〜nollie〜 〜nose slide〜 〜our…

赤ちゃんは迷彩嫌い?

今日は友人宅のガーデニングを手伝いに行ってきた♪自転車で♪ カメラを忘れてしまった;; 文章で説明してもなかなか伝わらないので。。 詳細はまた今度で〜 〜 こんな物も・・♪ 〜 こんなのあった☆ M / 山崎まさよし

ワンワン湾

日曜日に自転車買って、月曜に取りに行って、 自転車通勤を始めた。 〜 スポーツ風味自転車でちょっと高い$ 五万円くらい!、奮発してみた。 けどほんとは、あと二万円くらい高いのが欲しかった。 ここで二万円をケチるとこが自分らしいとも思う、、 〜 自…