nonnononnon


  
  火曜日。

  今日は会社の面接に行ってきた、


  けど、そんな話しは置いといて(え?)、

  日曜日に高尾山に登った様子を、お届けします。


  〜

  「高尾山」という名は、よく耳にしてたけど、

  どんな感じなのか、分からなかった。


  山登りっぽいの? それとも完全に観光名所なの? みたいな。

  だから、一度は行ってみたかった♪



      

           ケーブルカー乗り場です♪賑やか〜☆


  高尾山は最近、ミシュランガイドの「ボワイヤジェ・プラティック・ジャポン」で、  

  三ツ星をいただいたらしく☆☆☆(なんのこっちゃ?)、

  外人さんも観に来ていた。


  今から思うと、山と神社が合体してるから、

  外人さんにウケが良かったんじゃないだろうか。。?


  〜

  
  そんなこんなで登り始めた。


  頂上までのルートが7本くらいあり、niiz達は「6号路」という、

  沢沿いを通るルートで登ろうと思った、ら、

  「土砂崩れ」で通行止めだった;;

  
  出鼻をくじかれたが、気にせず「じゃあ1号路で」で登り始めた。


  1号路は、表参道で1番メインの路だ。

  坂はほどほどだが、道のほとんどが舗装されているので、

  楽チンだった♪ 

  
  登ってる人も登山ぽい人から、完全に街仕様な人まで、

  自由気ままに歩いていた☆


       

  〜


  頂上に着くまでに、いろいろ寄り道できるとこがあり、

  きょろきょろして歩いた。〜


  そんなこんなで楽しく登頂〜♪

  
       

               なんだかんだ高〜い♪

  〜

    
  頂上で一休み。。



         



     


  かなりのんびりしてました。(笑)

  いろいろナウいアイテム、ありがとうございやす☆


  〜

 
  下山です〜

  下山は違うルートを通った。

  そしたら結構山道で、気持ちよかった☆


       


    


  〜


  頂上で、時間を忘れてのんびりしていたせいか、

  なんだか暗くなってきた。。


  空はまだ明るいのだけど、木に遮られて、

  足元はもう大分暗い。

  途中でヘッドランプを付けた。


  なんだか道を間違えて歩いてる気がする。。

  周りに人もいないし、、


  あそこから40分て書いてあったけど、もう40分歩いたかな。。

  どんどん暗くなってきた〜〜。。



  と、着いた〜!アブネ〜!


     

                暗い暗い!

  〜
  

  みなさん、、気をつけましょう!。(若干冷汗;)

  
  お疲れさまでした☆