大切なものは目に見えない。



  木曜日、いつの間にか十月ですよ、、


  あとふた月もすれば、かわいいあの娘も、

  おもしろいあの人も、結婚してますよ、、☆

  
  そんな十月、 みなさんお変わりありませんか?

  niizの会社では、今月から残業禁止になりました。。

  そろそろ次の船に乗り移る準備をしなければ。。


  〜

  歌詞です。  


  「涙ににじむ星を、指輪に換えて。」

  「自分はもう、騙さないで。」

  「絶対的な信頼と、対照的な行動。」

  〜


  今日も日記です。

  今週も特に、大それた事はしてません。

  
  写真のプリントが出来上がったので、取りにいった。

  
  最近、カメラ屋さんで、フィルムの受付けが苦手な店員さんが、増えている。

  みんなデジカメだから、しかたない。


  もっとniizがフィルムで撮って、カメラ屋さんに持って行けば、いい。

  店員さんに馴れてもらう。


     


  そこのあなた!じっくり写真を見ない!(笑)


  〜〜


  この秋冬は、買い物強化時期にしたい、と思ってる。

  
  niizはお金を使う事に、罪悪感がある人間だ。


  それはもちろん、経済的な理由からもあるが、、

  根本は、根っからの貧乏性だからだ。

  今風に言えば、エコだからだ(でた〜妖怪「エコ違い」)。


  さらに加えると、慎重な性格だからもある。

  
  「欲しい!」と思っても、欲しくなくなるまで待つ。

  欲しくなくなる時がこなかったら、買う、みたいな。


  そして、「最新型!」を敬遠し、「定番!」に弱い。


  実に男らしい性格だ!(え〜!???)


  〜

  男と女は違うところもある。


  例えば、きったなく色落ちしたリーバイス501XX。

  男は「やっばいかっこいい・・」と惚れぼれするかもしれないが、

  女は「臭そう」と一蹴するかもしれない。


  でも、まだジーンズなら、今時のダメージ加工効果で、認められる可能性もある。  


  もっと例えるなら、

  ぼっろぼろの旧い型のコンバースジャックパーセルを見て、

  男なら「カート意識だな、、かっこいい。。」と言うかもしれないが、

  女なら、、言うことはないかもしれない。
  

  さらに言うなら、、、


  ここまで読んでくれてる人いるかな、、?
  

  〜

  それで、何が言いたいかというと、

  
  「蒼井優岡田准一は、ほんとに付き合っているの!?」と

  言いたい、というか聞きたい。

  
  こんなところまで読んでくれた方。申し訳ない。


  〜