2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

無印

今日は電車に乗り、買い物へ。。 電車はいろんな人が見れるので好きだ。 〜町はセール!!!、店員のにいちゃんの掛け声に負けじと、がんばったが、 結局本屋に逃げ込み、無印でコーヒーとバームクーヘンを買い。。。。 でも、パーマをかけて、ipodの電池が…

青山

ほっしい〜 もったいなくて乗れないね〜 高いのかな。。。 realxkAWS 〜先週ランプでこけた時打ったあばらが、昨日から結構痛い。。明日は安静に、買い物に行こう。。。

むずかしい、、、

やっと!早くこないかな〜誰でしょう。。。

フジヤマ

7月に富士急に行くことに、、、 富士急に行くということは、、今と少し違うね。。

ボナペティ

今日は薄晴れ。ひきつづきこの話しを、、、どうでしょ?横からも、、あまり開けない、、、

ぬれせん

ハーフキャブというと、なぜかこの映像が心をよぎる。。

でれすけ

何年ぶりかにハーフキャブを買った。ワッフルソールを履くと手を抜く癖があるため、距離を置いていたのだけど。

アラビア

今日は誕生日会に参加してきた。ケーキを顔に塗ったりね、、明日は変わったとこで滑りたいな、、、

夏至

車検に出していた車が帰ってきた。 少しお金をかけたのだが、、、特に調子が良くなった訳でもなく。。ついでにランプに行ってみた。金曜だし雨だったからか結構混んでいて、 耳に虫が入って出てこなくなるという変わったアクシデントを目撃したりしていた。1…

ラーメン

車を車検に出している。代車は軽自動車で、まだ5000キロしか走ってない新車同然の車だ。 中は広いし出だしは軽いし、いっそ乗り換えたいな。。でも、自分の車が少し整備されて帰ってくると思うと楽しみだ。。 もう少し大事にのってやろう。こないだ強風で吹…

ココア

二日目にしてもう面倒くさくなってます、宝くじも外れたし。。かっこいい。。。

創めました。

ブログはじめました。