ひとつの幸せを、ふたりで作る、



  火曜日、

  二日酔い気味で、寝ぼけながら自転車で出勤したら、

  午後から雨が降った。。

  休みボケで、全然天気を気にしてなかった事に気付いた。。


  〜

  そんで、なんで二日酔い気味かというと、、


  niizは昨日、結婚しに行ってきました☆♪     んっ? なんか違うな?  

  もう一回。


  niizは昨日、結婚式に行ってきました☆♪  うんっ!こちらが正解♪  

  いや〜、たった一文字違いないだけで、人生変わっちゃうよね〜。。


  〜


  月曜日。

  五月晴れの素敵な祝日、

  最光の祝日、


      

         とっても綺麗な結婚式場でした♪



         

          なんだかドラマのワンシーンみたい。。  
  


            

                 塔を撮りたかったんだよ。。

                     ほんとだって。。


       

               ホイッ♪


          

                   オリャ!

             

                     オオ〜☆

        
               〜*〜*〜*〜


     

              ケーキカット〜♪


        

         みんな一緒に消すと、みんな幸せになれるそうです☆↑

             なので、niizも幸せになれます!


  〜〜

  
  終始緊張をほぐさない新郎新婦が、とてもかっこよく、素敵でした☆


  いつも、最後の新郎の挨拶を見ると、

  「俺はあんなしっかり挨拶できるのかな。。」と心配に思う。。

  
  それが余計な心配にならないように、がんばりたいとも思う。。


  〜

  おめでとうございます♪

  末永くお幸せに〜☆