2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

二次創作、

8月31日。日曜日。 夏休み最後の日。 なかなかの晴れ。 暑いけど、雲は秋色。 〜 よく使う裏道を、いつもの様に走っていた。 そしたら、いつもと違う風景が目に飛び込んできた。 違い過ぎて目を疑った。 まず、同じ場所のいつもの風景はこちら。 気持ちの…

まるで違う星の話しみたい、

今日もなんて事のない日記です。 〜 土曜日。 雨が降ったり止んだり、結局降ったり、 だらだらした天気。 自分もだらだらしていた。 〜 なんだか立ち上がる気力がなく、 起きてご飯食べて、また横になって、、 一生懸命仕事し過ぎたのか、 それとも、遊びす…

鈴虫、

木曜日。 なんだか首が痛い。 寝違えたかな。。? 首に湿布貼ったら効き過ぎて、すんごく熱い。 〜 あとはこんな感じでした。 写真を取りに行ったり、カメラを修理に出したり、 友達の家におじゃまして、昼飯までいただいたり。(ご馳走様でした☆) 雨の中カ…

雨音。

月曜日。 今日も雨。 玄関にあった。 植物すげ〜 〜 昨日(日曜日)も雨だった。 雨だったので、また室内ランプに滑りに向かった。 誰もつかまらなかったので、一人で行ってみた。 いつもと違う道を、地図を見ながら走って、なんだか楽しかった。 ひょっこり…

「スキッド出来るぜ!」

金曜日。 朝、Tシャツ短パンで自転車に乗ったら、 寒かった。 帰りも寒かった。 汗かかないから、調子いい。 niizは明日も仕事です。 週末は天気良くなさそうです。。 大事な週末なのに。。 〜 今日も地震がきた。 niizはその時晩飯を食べていて、 …

KIKI

水曜日。 夕立がきた。 風で自転車が倒れて、 昨日買った自転車カバーに穴が空いた。 凹んだ。 〜 最近夜中に目が覚める。 暑苦しくて起きたり、 変な夢にうなされて起きたり、、 お盆休み中は、毎日あんなにぐっすり寝てたのに、、 俺ってそんなに仕事が嫌…

指笛、

17日、日曜日。 お盆休み最終日。 〜 朝起きたら涼しかった。 涼しい雨が降っていた。 午後から久しぶりに、スケボーしに行った。 久しぶりなので、ほんとはフラットでだらだら滑りたかったが、 雨だったので、室内ランプに行った。 ランプは空いていて、…

いやらしい、

16日。 お盆も4日目。 休みも残り少なくなってきて、街もなんとなく切ない空気。 〜 今日はボーリングをしてきた♪ 天気予報は雨と言ってたのに、日差しも強くてやたら暑かった。 ボーリング場に着き、とりあえずゲーセンで汗を流していると、 いつのまに…

黒木瞳。

15日。 お盆休み、三日目。 〜 今日は山登りに行った。 奥多摩の三頭山(みとうさん)という山だ。 登山と言っても軽めのハイキング、と思って行った。。 全工程、大体3時間くらいの道のり。 〜 午前11時にスタート地点の「都民の森」という施設に着い…

チャイニーズセットと、雑貨屋さん。

14日。 お盆休み二日目。 〜 今日はゆっくりした1日だった。 昼間は友達とご飯を食べた。 夕日が綺麗だった。 夕方に家に帰ってきて、家族でオリンピックを眺めながら、 夕食を食べた。 父の昔話を聞いたりした。 〜 少し昔話を書きます。特におもしろい…

愛は持っていける。

13日、水曜日。 お盆休み1日目。 〜 今日は、都会に行ってみた。 目的は、映画「[ビューティフル・ルーザーズ]」を観るためだ。 http://www.beautiful-losers.jp/index.html ↑ ビューティフル・ルーザーズ、サイト、です。 映画の内容は、、街の絵描きさ…

エンジェルと太陽、

火曜日。 やっとこ明日からお盆休みです。 明日も仕事の方、みなさんの分もniizが一生懸命遊ぶので、 安心して仕事して下さい! 日本の未来はみなさんの肩にかかっている!! ちなみにniizは、今日仕事でミスしまくった。 ちょっと落ち込んだけど、…

珍道中〜

日曜日。 〜 土日でキャンプに行ってきた♪ 山もいいけど、夏だけに海を攻めに行ってみました! しかも、神津島を目指しました!。。 新宿でーす。うっひょ〜夏だぜ〜!! 小田原〜 海だ!でかーい! 〜 この後、熱海に到着し、神津島まで高速フェリーで渡る…

08/08/08

土曜日。朝8時。 昨日、オリンピックが開幕した。 〜 〜 昨日の夜、地元で飲んだ。 宝石の様に綺麗な夜だった。 〜 最近、少しばたばたしてます。 今から出かけてきます。 〜

細く長い峠道を越え、穏やかな草原に出た、

火曜日。 なんだか部屋が汗臭かったので、お香を焚いた。 お盆休みが近くて、そわそわしてる気がする。自分が。 〜 昨日、ジブリ映画「ゲド戦記」を観た。 、、niizには、少し内容が難しかったかな〜(汗)。 伝えたい事がたくさんあるのは、感じるんだ…

カンコク、

土曜日、夏本番の日差し。 夏祭りや花火大会が、そこかしこであったみたいで、 浴衣の女性をたくさん見かけた。 浴衣萌え〜だった。 その瞳は、まっすぐだった。 〜 とある城下町に住む新婚さんのお部屋に、 おじゃまさせてもらった。 「新婚さん、いらっし…

待つ。

金曜日。 昼間は風が吹いていて、気持ちよかった。 〜 朝起きると、カーマちゃんが亡くなっていた。 最近、日に日に元気がなくなっていた。 水は飲むけど、葉っぱはあまり食べず、 気付くと仰向けにひっくり返っていて、 元に戻してあげて、、 なんとか生き…