肉まんと、あんまん。  近くて、遠い。



  土曜日、連休初日、

  午前中は、曇り ちょっと雨、

  昼から綺麗に晴れてきた。

  こんな天気での運動会も、なんだかいい気がします。



  そんな日にniizが何をしてたかと言うと、

  そんなにすごい事はしてません。

  でも、自分的には、なかなかな一日でした♪

  よって、日記です。


  〜 

  午前中は部屋を片付けたり、スケボーを整備したり、

  自転車を磨いたりしてました。

  
      

     ベアリングだけ、しかも回らないとこだけ交換。

             せこーい。


  〜

  午後2時くらいから、天気もいいので、スケボーしに行った。

  1人で滑った。

  靴も新しかったので、調子も悪いだろうし、

  そんな日は、1人でたらたら乗ってるだけでもいい。


     

           ずっと見ていたい、綺麗な斜光


         

              この黄緑は、たまらない、



  夕方に少し、にわか雨が降って、

  ぼんやり木陰によけていた。


  そろそろ上がろうと立ち上がると、

  風が北風に変わっていた。


  それだけで、切なくなったが、
  
  それだけでも、外に居た価値はある、

  そう思った。


  その薫りは、心の奥を、あっためていた。



      


  〜


  その後、いつもの古着屋さんに行った。

  気付くといろいろ喋っていた。

  いろいろ聞いてもらった。

  niizは喋るのが好きなのかもしれない。


  そういえば昔「niizはスケボーのビデオだけ見せて、あとは黙って方がいい。」  

  と言われた事がある。 嬉しいような悲しいような、、


  でも、niizは黙っていられないのだ。。


  〜

  その後、街に買い物しに行った!!!


    

        今日も絶好調!がしがし買い物しましたよ!

            もう全部買い占めてやるぜ!

   
       でも、ほんとに高いものは買えないniizであった。。

  〜

  なんと板も買った。