2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

慕う、

水曜日。 曇り、でも昨日よりあたたかい。 寒いので布団に包まってばかりで、 特にブログすることもなく、、ただ桜が咲くのを待っている。。 もしかすると、、 niizは何か不安だったり、不満があったりする時にブログしてるのかもしれない。 不安や不満…

大きな船、

土曜日。 人はそれぞれペースがある。 〜 今日も結構寒かった。 街を歩く人の服装も迷ってる様に見えた。 今日は東京に行ってきた。でもカメラのバッテリーを忘れてしまい写真はない;。 九段下のお堀の桜も3分咲きくらいで、綺麗だった。 春になると女性方…

愛ってなんですか?

金曜日。 今週は雨が降ったり、寒かったりした。 冬に逆戻りしたみたいで、気持ちよかった。 「寒いね〜!」「寒いですよ〜!」ってテンション高めで言う。 週末スケボーがんばったら、すごく筋肉痛になった; 今週は体がギコギコいっていた。 スケボーって…

R35

日曜日、と思ったら月曜日だった; のんびりと晴れた日。 大分あったかくなってきて、女性のファッションも華やかで素敵ですね♪(;) 〜 今日もスケボーに行ってきた。 滑る前からすでに筋肉痛だった; 今日は結構な勢いでこけて、地面に叩きつけられた。 …

出会い、

日曜日。 山に行こうと思っていたけど、天気が大荒れだったので、 行かなくてよかったかも; 昨夜なんて、家がみしみしゆうほどの強風が吹いていて、 隣の家から犬小屋が飛んできた。。 今日は特に予定もなかったので、父親の庭仕事を手伝った。 いろいろ掘…

変わってあげたい、

土曜日の午前中。 晴れてるけど、これから荒れるらしい。 一週間お疲れさまでした。 niizは遅番の週でしたが、ぼちぼち元気です。 一体何人の人がこのブログを見てくれいるのだろうと、たまに考える。 家の庭も春爛漫。 家の庭と書いて「家庭」。 それで…

祝言、

水曜日。 少しひんやりとした日。 日記だ。 昨日(火曜日)また図書館に行ってきた。 本は2週間借りていていいので、2週間間隔で図書館にいくこととなるようだ。 丁度いい感じかも。 残雪期の尾瀬に行ってみたいと思っている。 〜 図書館で立ち読みしてい…

「家族の風景」。

日曜日。 地震、きてますね、、 今日のは外にいても気付いた。 建物の中はもっと揺れていたのだろう。 日記ですんで。 今日はまったり起きて、久しぶりに部屋の掃除をした。 雑巾をかけて、ほこりも風に流した。 とってもさっぱりした。 午後2時くらいから…

見栄っ張る、

土曜日。 あったかい風が吹いていた。 花がむずむずして花粉症っぽい。 街ではみんな何を着ていいのか分からない感じだった。 Tシャツの人もいればファーが付いているいる人もいた。 今日は東京へ行った。 原宿に下りて、ふらふらウィンドウショッピングし…

思い 浮かべる 、

金曜日。 なんとか一週間仕事した〜。 先週末に具合悪くしてから、いきなり全快ともいかず、 食べたもの胃か腸に(?)もたれたり、うまく寝れなかったりした平日だった。 でも、今まで以上に食べるのが楽しみになった気がする。 それに「健康ならいいや〜」…

「小さな船」

水曜日。 写真です。 〜*〜*〜*〜

かじかんだ手を、

火曜日。 雨のち雪。 やっぱり雪いいね〜♪ 今(夜)外見たらまだ降ってて、しかも何故か空が明るくて、 夜じゃないみたいだった。ってこんな風にはしゃげるのは、 niizがまだ大人になりきれていないからだろう。か。 子供の頃からniizは自転車が好き…

雨音、

月曜日。 曇りのち晴れ。 日記と言えば日記です。 週末は雨でしたが、みなさんどんなでしたか? niizはやっとパソコンの前に座れるまで元気になりました。。。 ちょっと汚い話なので、食事中の方は読むのを止めといてください。 〜 単純に体調を崩した話…

おつり、

木曜日。 日記。 曇り、のち雨。 ほんとに春になりそう。 梅も咲いてる。 今日は歯医者に行った。 ぼこぼこにやられた; 注射されたり削られたり、型を採られたり、50分くらいガリガリされて、 かなり疲れた; 待合室でお母さんが子供に絵本を読んであげて…

最後に泣いたのは、

火曜日。 日記でもない。 今日も曇り。 しかも結構寒かった。 最近暖かかったから、妙に寒く感じた。 街で、お母さんの手を引く子供が(逆?)、 「さむーい!さむーい!」とはしゃいでいた♪ 〜 今日は図書館に行った。 中学生の時に勉強するフリをして行っ…

春眠、

月曜日。 日記でもないです。 寝てばかりいた。 12時間くらい寝ていた。 それでもまだ眠かった。 もう3月だって; 今年早いな; ま、いっか。(?) おやすみなさい、(おいおい;) 〜