2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

覚悟?

土曜日。 雨で仕事の土曜日。 〜 「sb」というスケボー雑誌を買った。 日本のスケボー専門誌だ。 毎号とても素敵な雑誌だが、 今号はさらにいい気がする。 〜 自分は勉強したことがない為、当然の事ながら、 頭は良くない。 だけど、勉強に向いていないと…

我が子、

金曜日。 雨が振ったり病んだり。すごい変換だ。。 今週は暑かったり寒かったりした。 〜 火曜日の夕日。 〜 最近また、「アンチエイジング」という言葉を、よく耳にする。 確かに自分も、若返りたい。 だが、 本当に自分は若返るべきなのか、? 本当にエイ…

8cmCD。

月曜日。 夕方、入道雲がでかかった。 すごくでかくて、「竜の巣だ!」と叫んでしまいそうだった。 ラピュタが見たい。 佐野のアウトレットでは、雷が鳴り雹が降り、停電したらしい。 そして雷の光りの影から、ドラキュラが姿を現し、 ショッピングを楽しん…

氷鬼♪

雨の予報の日曜日。 軽く二日酔いで、起きたのはお昼だった。 真っ暗な部屋、雨戸を開けようと手をかけたら、あたたかい。。 「晴れてるの!?」。ダッと戸を開くと、晴れていた。。 滑らないと!!! てきとうにTシャツを選び、板を手に家を飛び出した! …

SWITCH 白黒。

午後から雨の予報の、土曜日。 雨の降る前に、駐車場の草むしりをした。 〜 今から書く話しは、自分以外の人が読んでも、 意味がよく分からないかもしれない。 なにせ、自分自身よく分かっていないのだから。 〜〜 小学校の同級生に会った。 〜 今日は、会社…

ジューンブライド。

やっと金曜。 もう金曜。 〜 自転車通勤も、ある意味辛い季節になってきた。 調子よく漕いでいると、着く頃には汗をかいてきてしまう。 始業から汗だくでは、なんとも具合悪い。。 暑くならない程度に、そっと漕ぐ。 のどかだね〜。 田植え待ち。池みたい。 …

トラベル、

日曜日。 晴れの予報だったが、意外と曇り。 でも、涼しい風が吹いて、気持ちよかった。 〜 滑ってきた。。最近滑りすぎだ。 でも、滑りに行かないと、意外と暇なのだ。 GWに行った、懐かしめのスケボーパークに行ってきた。 今回は若者を一人連れて。 滑…

タイムマシン、

土曜日。 先週と同じバンクで滑ってきた。 〜 〜 夕方あたり。 ツバメが低く飛んでいて、 「ツバメが低く飛ぶと、雨が降るんだよ〜 土が湿ってきて虫が土から出てくるから、それを食べに来るんだ〜」 と得意になって言っていたら、ほんとにすぐ雨が降ってき…

一年前の明日、

木曜日。 〜 ちょっと病院に行ってきた。 意気揚々(?)と病院に入ったら、 「今日はもう終わりました。木曜の午後はお休みです。」 と言われた。 2ヶ所目の病院に行く前に、しっかり休みを確認した。やってるみたいだ。 午後は2時からだ。 2時に行った…

インタビューは駆け引き、か?

日曜日。母の日。 午前中は雨で、午後ランプに滑り行こうかと集合したら、 なんだか薄晴れ。なので、とあるバンクに滑り行った。 田んぼでは田植えが始まっていた。 田植えから稲刈りまでは、ものすごく早いから、気をつけよう。 〜〜 ひょんな事から、ビデ…

悔しい♪

土曜日、仕事だった。 雨の夕方、きれいな雨雲が空を渡っていた。 〜 昨日、会社の掃除のおばちゃんが退職した。 夕方、みんなにあいさつに回っていた。 そのおばちゃんは日舞をやっていて、社員旅行の宴会の時などに、 踊りを披露してくれていた。 とても素…

+10

火曜日。 GW最後の日。 〜 今日は天気がいいと聞いていたので、何しようかと考えていたが、 朝起きて朝ごはんを食べたら、ぐったりしてしまった。 多分、遊びつかれたみたい。。昨日は滑ったし。 とりあえず、寝た。 快晴で、カーテンを揺らして入ってくる…

バスでうとうと。

日曜日。 GW2日目は、、 バーベキュー!暑い! 駐車場は長蛇の列。。でも自分らは電車&タクシーなので、 タクシー降りて、とことこ歩いて、キャンプ場に到着。 そしていきなり、駐車場の入り口にいたスタッフのおじさんが、 車に跳ねられた。 〜 おじさ…

高坂SA

土曜日。 GW初日。 雨の朝。渋滞のニュースを見ながらの朝食。 〜 午前中は、部屋を軽く大掃除。軽く模様替え♪ 昼から晴れてきたので、自転車を磨いた。 雨に濡れても、おつなもんです。 〜 夕方から軽く滑りに行った。 新スケボー靴を慣らしに。 誰もいな…

カリオストロ、

金曜日。 いよいよGW後半です!、 いつが前半だったの?。 みなさんどこ行くのですか? 〜 雑誌買た。 〜 GW何しよう。 山登り行こうかな。。 山寒いかな。。 〜 おかえりなさい。