2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「素晴らしい世界」

日曜日。 今朝もぐっすり寝た。 お昼近くまで寝てた; 何しようかな〜と思い、久しぶりにスケボーしに行った。 いつぶりだろう、、もしかしたら半年くらい経ってるかもしれない。 〜 滑りたいとは思っていたけど、、あまりに滑ってないのでおっかなかった。 …

安心、

土曜日。 気持ちいい天気の土曜日。 niizは休みだった。 山に行く準備を煮詰めて、もうほんとに行けるとこまで荷造りしたのだけど、 今朝行かなかった。 寝坊したというより、荷造りしてる時から行く気がなかった。 もともと昨夜は呑みに行く予定だった…

子供の寝顔、

金曜。 もうあったかくなってきていて、冬も終わるのかもしれない。 今冬シーズンはよく雪も降って、ウィンタースポーツ好きな人にとっては、 いいシーズンになったかもしれない。 今日は会社の人と飲んできた。 今も酔っていて、すらすらとボタンを押せる。…

心配事、

木曜日。 雨が降るという予報だったけど、降らなかった。 乾燥してるので、たまにはしっとりと降ってほしい。 大人になるということは、 責任という名のもとに、無責任になることじゃないだろうか。 〜〜 今日は歯医者に行ってきた。 こないだは検査をして、…

ぐるぐるまわる、

火曜日。 晴れ。ちょっと日が伸びたと思った日。 ひふみよが読めた日。 会社の友達がハワイに新婚旅行に行ってきて、 お土産にチョコとクッキーと小さいハンドクリームをもらった。 チョコとクッキーはもう食べちゃった。おいしかった。 新婚旅行行きたいな…

美しさ、

日曜日。 晴れ。昨夜は雪のち星空だった。 土日で山登りに行ってきた。 今年の登り初めだ。 〜 奥多摩の雲取山に登ってきた。 去年の末に登ったルートと同じく、 土曜は三峰口から上がり、雲取山荘でテント泊、 日曜は雲取山に登り、鴨沢に下りた。 何気にい…

サヨナライツカ、

金曜日。 昨日の風もおさまって、冬晴れの一日。 「マウスパッドが滑るな〜」と思って、何気なくマウスパッドを持ち上げたら、 一万円札が出てきた。。 嬉しいというか、、びっくりした。 もっとお金大事にしなきゃ; 〜 キットカットの大袋を買ったら、中身…

お一人様、

木曜日。 午後から強い北風が吹いてきた。 まだ冬は続くようだ。 〜 今日はすごく久しぶりに歯医者に行ってきた。 なんだが歯が痛くて、「もしかして虫歯かな〜、」なんて思い、 勇気を振り絞って歯医者に行った。 その歯医者さんは昔通っていた歯医者さんで…

ドアをノックするのは・・・

火曜日。 まだ火曜日か〜、今週も平日長いな〜と思うけど、 1月ももう19日も経っっちゃたの?!ってびっくりもする。 もっといろいろやらなきゃ、あっという間に一年過ぎちゃうよ! 仕事してる場合じゃないのに〜!(それは違うような・・) 〜 こんなこ…

光るたまねぎ、

日曜日。 1月17日、今日は阪神大震災のあった日だ。 もう15年も経ったのか。。 でも、あの日のことはついこないだの事の様に、よく覚えている。 忘れることはないだろうし、忘れちゃいけないことだと思っている。 〜〜 今日はTOKYOに行ってきた。…

「粉雪」

水曜日。 今朝は寒かった♪ 朝なんてキンキンに冷えていて、路面も凍っていたよ〜 自転車のタイヤが滑ってこけそうだった; 〜 最近スケボーしてない。。 でもスケボーのサイトや雑誌を見たりはしていて、 スケボーのかっこよさには変わらず憧れている。 たま…

「冬の散歩道」

火曜日。 日記です。なんでもない日記。 今日は寒かった。 昼間に少し雪も降って、夜はみぞれが降っていた。 冬らしい冬晴れの日も好きだけど、 今日のような、どんよりしていて寒〜い日も好きだ。 家の廊下とか階段とかがすごく冷えていて、空気の香りもい…

星に願いを、

日曜日。 この週末は細かな用事を済ませた。 年末にできなかった洗車をしたり、時計の電池を交換しに行ったり、 免許の更新に行ったり。 niizゴールドメンバーになりました! 間違えた、ゴールド免許になったよ! 免許センターの手際の悪さったら、、ま…

今年、

金曜日。 今日は日記です。 やっとこ週末。 仕事って疲れるな〜、 今週は4日しか働いてないのに。。 こんなんで一年持つかな、、あと数十年も持つかな、、 考えんの止めよ。。 。。。 さて、 そろそろ今年の抱負とか、目標とか書こう。 心の中に留めとけば…

  あゆみよる、

月曜日。 ちょっと遅いですが、、 明けましておめでとうございます☆ 今年もよろしくお願いします♪ もう仕事も始まってる人もいるでしょう。ご苦労様です! niizは今日まで休みでした。。 〜 正月休みをこんなにがんばって、ばたばたと過ごすつもりはなか…