かせきさいだぁー


  いや、、分かっているよ、、

  でも、でもね、、


  言って欲しかった、

  嘘でもいい、 嘘でもいいから、


  「良いお友達です♪」って、、


  言って欲しかった。。


  〜

  そんな金曜日(どんな?)。

  ハナレグミを聴いている。


  修理に出していたカメラが、治った。

   
     

                せーのっ


  〜

  お土産を貰った、かっこいい写真立て☆

   
       

                 ありがとーう♪


  〜

  さて、本題です。(なげ〜)

  
  niizは日々、ブログ的な出来事を探している訳ではないが、

  探してない訳でもない。

  だが、ほんとうの出来事とは、ふとした時に突然やってくる。



  今日niizは、自転車で転んだ。

  niizの乗っている自転車は、「クロスバイク」と言われるもので、

  結構スピードが出る、スポーツ風味自転車だ。


  転んだら大変だ!

  「niiz大丈夫?、怪我してない?、お見舞い行こうか?」


  ありがとう♪、でもniizはどこも痛くしてないし、元気です!

  自転車も、無傷です☆


  〜

  転んだ姿を文章で説明するの難しいな〜。。


  簡単に言うと、道の端にある側溝との段差に、前輪を取られたのです。

  そしてniizは、道の外にダイブしたのです! (あ〜体を使って説明したい!!)  

 
  道の外は、畑でした、立派に育った稲穂の中に、完全に完璧にダイブしたのです。

  畑は低い位置にあり、稲穂の頭と道路の高さが同じくらいでした。(結構高いです)

  
  そんなところにniizは、背中から脱力スタイルで消えてったのです。

  稲穂と背中のバックに入った作業着が、クッションになり、

  まるで雲の上みたい♪に気持ちいいダイブでした。


  もしこれが車道側にダイブしてたら、、

  今頃このブログも書けていなかったでしょう。。

  
  そして多くの女の子が泣いていたことでしょう。(笑い泣きじゃないよ!!)


        

                コスモスの花言葉は?、、


  〜

  「乗りやすくて通勤向け♪」と言われている自転車で、

  道の外にすっ飛んでるようでは、、

  
  「ピスト欲しいな〜。。」なんて、、百年早いみたいだ。。


  今度niizに会ったら、転げた様子をアクション付きで説明します!

  説明させていただきます!!


  〜