2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「光と影」

火曜日。 疲れも少しとれてきた。 ただ鼻の皮がむけてきた。 大分日焼けしてたみたい、、 では、日曜日(28日)の写真を載せてみたいと思います。 涼しい朝でした、きもちいい風でした、 / 日曜日(28日) 7:10 niizです。テントに入るときは小…

チャコールグレー♪

月曜日。 体が疲れていたので、仕事もだるかった。 でも、疲れてるのに別に良かった。 要は疲れた内容なんだと思う。 なんで疲れたか思い浮かべれば、稜線の甘い風が吹いてきて、 勝手に頬がにやけてしまうのだ。。 〜 土日で山登りに行ってきた。 登った山…

「本気でonly you」

火曜日。 蒸し暑い晴れ。 アイスと冷たい飲み物飲み過ぎて、お腹が痛いです。 日記です。 最近は特に何もしてない。 先週の土曜日は少しスケボーして、 日曜日は雨だったので、たまには映画を観に行った。 「niizが映画!?誰と!?何観たの!?」 とい…

「山と警告」。。

金曜日。 ぼちぼちいい天気な日だった。 〜 またまた仕事帰りに本屋さんで立ち読みしてきた。 大体、 「ソトコト」とか「coyote」とかあるとこをかっこつけて眺めて、 次は、一応ファッション誌も気にして開いてみて、 そんで終点はアウトドア&山コー…

一枚の写真、

火曜日。 今日も雨が降って雷が鳴った。 今日も自家製の梅酒を飲んだ。 niizの家では梅酒を漬けている。 〜 もう何年前だったか、季節は夏前後頃だったと思う、 niizは台所の下の棚の奥に、梅酒が漬けてあるのを見つけた。 それは別に隠していたわけ…

「ありあまる富」

月曜日。 梅雨っぽい天気ですね。 今日は日記なので、内容ないです。 〜 週末はみなさんいかがお過ごしでしたか? niizは山登り用の靴を修理に出したり、 車検に出した車をとってきたり、アウトレットに行ったり、 カレー食べたりしてました。 チーズナ…

たったひとつ、

金曜日。 爽やかな天気。 昨夜遅番から帰ってくるとき、晴れた夜空が綺麗だった。 月も星も風も、気持ちよかった。 真夜中の静かな田舎道を自転車で走っていると、 鳥にでもなったように感じる。 両手をハンドルから放し、羽のように腕を広げる。 右へ左へ、…

笑顔のチカラ。

水曜日。 niiz今週から遅番仕事が再開されてます。 〜 こないだの結婚式の二次会に、ピストに乗ってきてる友達がいて、 乗せてもらいました。 ギアがとても軽く、すごく楽にスキッドできて楽しかった。 niizピスト持ってないけど、いろんな人に貸し…

午後の紅茶。

〜 日曜日。 晴れてたので、さくっと始発電車に乗って山歩きに行って来た。 今日も奥多摩は大盛況。 電車は朝っぱらから賑わっていた。 団体さんもいれば夫婦な人も、 そして1人で来てる人も結構いるのが、不思議と言うか、おもしろい。 〜 登った山は前も…

「幸せです。」

土曜日。 朝起きると雨が降っていた。 今日は友達の結婚式だ。 結婚式が始まる時間は、余裕の午後3時からだ。 〜 午後3時。 晴れていた。 天気も祝福してくれていた♪ 新郎新婦2人の性格を現すような、 和やかでゆったりとした時間の流れる、素敵な式だっ…

「Butterfly」☆

木曜日。 だらしない生活を送っていたら、 ちょっとだらしなさ過ぎたみたい。。 車の税金払い忘れてたら、支払い期日過ぎちゃってたり、 山登りから帰ってきたら、デジタルウォークマンがなくなったり、、 今月車検なのに車出しに行ってなかったり、 読みき…

「Butterfly」

火曜日。 う〜ん、、平日は天気いいな。。みたいな。。 山道具を洗ったり片付けたりしてる。 山靴を洗ったりするのが好きだ。 〜 父が今日から野沢温泉に行っている。 旅館に泊まって、旅館の人と山に山菜採りに行くそうだ。 夜は山菜の天ぷらや沢魚を食べさ…