2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いつくしみ 深き、

日曜日。 肌寒いのか、蒸し暑いのか、 今朝は二日酔いだった。 それでも夜中の地震は起きたけど; 〜 昨日(土曜日)は結婚式に参加してきた。 会場は都会の綺麗なホテルで、結婚式ででも呼んでもらえなければ、 一生来れないような高級な感じの場所だった☆…

小説、

木曜日。 朝は雨が降っていたみたい。 山道具を片付けたりしていると、 あっという間に木曜日まできていた。 仕事も一生懸命やっているので、すぐに時間が経つ。 、、、冗談ですよ。 でも、最近は気に入った娘の前では、仕事やってる風に喋るようにしている…

花と槍、

火曜日。 ちょっとご無沙汰でした。 パソコンの調子がまた悪くて、、 「niiz、またエッチなサイト見てたの?」 ってそうじゃないですよ;、大体「また」じゃないし!。 〜 なでしこ!、すごかったですね! 、、、 もうこの話題は古いですか?; 地デジ!、移…

恋、

水曜日。 夜、 台風の風が吹いている。 外は涼しく、窓から入ってくる風が、 気持ちいい。 庭の木が風に揺れて、葉がワサワサと鳴る。 山に居るみたい。 〜 山の森の中で風に吹かれると、 葉と葉が触れ合って、ワサワサと鳴って、 niizのことを優しく包み込…

それでも、

げちようび。 打ち間違えたらかわいかった。。 日記でもなくて、パソコンもあまりいじってなくて、 でも、寝る前にふと立ち上げてみたら、書いています。 書き始めたら、なんとなくホッとしました。 多分、繋がっているからだと思います。 きっと誰かが読ん…

同じ月を見ている、

木曜日。 月でうさぎが餅を突いていた、 静かな夜。 持田香織さんの「静かな夜」も聴く。 夏の夜は、音を聴くのに丁度いい。 〜 毎日暑いけど、気持ちいい。 午後になると風が吹いてきて、すだれをはためかせる。 部屋の中を風達が通り過ぎていき、夏の香り…

雲の中で、

日曜日。 いい田舎を走る夕方の電車は空いていて、 車窓の景色は遠くで山が夕焼けていた。 niizの前の長椅子には、三者三様の三人が座っていた。 一人は若いスーツ姿の男の人。 立派に皮のカバーが付いてるけど、 多分ゲーム機と思われるもののボタンを、一…

七夕、 夜空は満天の星空で、 天の川も綺麗に流れています、、 嘘です;(すいません;) 曇ってます。。 木曜日でした。 七夕なので(?)、ブログします。 〜 きっと二人は会えてるでしょう。 今の時代はネットもあるし、、 彦星 FW: 「明日どうする?、街…

おしゃべり虫は鼻の中。

火曜日。 暑いけど、夕焼けた入道雲が綺麗でした、 冷たいもの(アイス)ばかり食べてたからか、 ちょっと体が夏バテ気味かな〜; niizもそろそろ辞任したいな〜(笑、、) でもniiz平社員だから、辞表じゃなくて退職届けしか書けないな。。 で、あっさり受…

両思い、

金曜日。 今週も仕事した〜! 、、、 冗談ですよ。(何が?) 〜 頭の中で「オクラホマミキサー」が流れていて、 踊りたくなっている。。 小五の林間学校を思い出すな〜、、 でも、あの夜には戻れないんだな〜、、 いろんな意味で戻れない。。 あの瞬間って…