2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せは目に見えない、って。

〜 昨日(日曜日)、曇っていて寒い一日。。 出掛けがてら、いつも通る裏道にある、桜を押している(?)場所に行ってみた。 毎年遠目には見ていたけど、近づいたのは初めてだ。 なかなかすごい! ただ、、 人がいない、、なんで?? ものすごい満開なのに!…

上京

あったかいと思ったら、寒かった土曜日。 電車に乗って街へ、そして桜の名所へ散歩した。 普通に撮ったのに、、なんだかカップルが多いな。。 見事に満開♪ でも、やっぱりちょっと寒くて、盛り上がれきれない感じ。。 人気の出店は、お好み焼きと金魚すくい…

23時30分の癒し。

〜 金曜日。 地元の桜の名所に立ち寄った。 お年寄りの方や奥様方が、わいわいと賑やかに喋っていて、 なんだか場違いな感じがした(汗)。 〜 中学生の年頃の二人が、いじわるな事を言い合いながら、 桜の下のベンチに座っていた。 そういえば、自分が中学…

花見が、

喉が痛い。。風邪気味だ。 〜 家の庭も賑やかだ♪ 鉢植えの桜。 木瓜(ぼけ)の花。 番の鳩。 加湿機を片付けた。 靴を洗った。 ステッカーを貼った。 アクセルナットを付け直した。 シャッターを切った。 風邪を引いた。 春だ。。 〜〜 コブクロで「風」です…

坦々麺。

今日は、東京の府中市にある、野川公園というとこに 滑りに行ってきた。 とてもいい天気だった♪ 〜 朝9時に車で家を出た。朝ドライブは気持ちよく、 途中10台くらいの暴走族と並走したが、 もはや暴走ではなく、ツーリングであり。。 春の風に、若い心が…

春分の日。

今日は冷たい雨が降っていた。 しっとりとしていて気持ちいい。 春分の日。今日から昼間の時間の方が、増えていくらしい。 そうだったんだ。。 〜 「半落ち」を観た。 いつも行く街の建物が、少し出ていて、変な感じがした。 内容は、。いろいろ考えてしまう…

桜色。

今日はいい天気だった。 そんで滑ってきた。。 通りがかりの公園では、家族連れの人達がバーベキューとかしていて、 とっってもいい雰囲気だった。 新板を下ろした。滑りやすかった。 日も伸びたので、とにかく滑り続けた。 途中、トラックが突然カタカタ音…

YUI

今日は少し滑って、夜、フットサルをした。 駅ビルの屋上にあるフットサルコートで、夜景が綺麗だった。 屋上ってさっぱりしていて好きだ。 友達の友達の彼女が(要するに知り合いではない方)座って見ていた。 なぜだか女の人が見ていると張り切ってしまう…

冬が過ぎ、春が来た、 冬は何もない中で、何かをしようとする感じ。 春はなんでもある中で、何かしようとする感じ。 どっちがいいのか。 〜 今日はロイスのポテトチップス・チョコレートを食べれた♪ 母が近くの北海道物産展で、ゲットしてきた! 売り切れて…

あごと大吉。

昨日は東京で、結婚式だった。 天気はすごく良くて、晴れていてあったかいけど、 涼しい風が吹いていて、身の引き締まる感じ。 地下鉄で乗り換え間違えて、逆方向に向かって行ってしまった。けど なんなく到着。 〜 教会ではなく、神社での結婚式だ。初めて…

AMURAX

〜 昨日、髪を切りに行った。 明日は結婚式だから♪ 「かっこよくしてくれ!、結婚式なんだ!、 俺の人生が、髪型がかっこいいかどうかで、決まるかもしれない!」 ほんとに髪型の話しは、それだけだった、、 あとの会話は、内緒にしなくてもいいのに、強引に…

八王子。

〜 昨日、映画「空中庭園」をDVDで観た。 見た事のある道や建物が出てきて、びっくりした。 そして、見始めてすぐに「俺、この話本で読んでる。」って二度びっくりした。 でも、よく思い出せない。。それに、俺はこの本を持っていない。。 話しは、引き込ま…

三丁目。 ひな祭り。 自然な完璧。

さらに咲いて♪ 〜 土曜日に滑っていて、派手にこけた。 あんなに派手にこけたのは、記憶にないくらい。 でも、手も出ないうちにこけていたので、打ち身ですんだ、 腰を強打して、かなり痛かったけど、 それよりも、あんなこけ方をしてしまったことがショック…