2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

かぼちゃ。

日曜日。 昨夜(土曜夜)「明日山登りでも行きたいな〜」と 思ったりしてたのだけど、、 ビール飲んだらそのまま寝てしまい、早起きできなかった。。 7時半くらには起きて、朝ご飯食べて、、いそいそと準備をして、、 やっぱりちょっと山に行ってみた(笑)…

翠れん、

土曜日。 まだ寒い、寒い♪ 友達5人で入間のアウトレットに行ってきた♪ 5人もいると積もる話しもあり、「店内で立ち話し」という 新しいスタイル(?笑)が生まれていた。。 〜 自然に撮られようとして、不自然になった図。 入間のアウトレットには、モンベ…

「永遠の嘘をついてくれ」

水曜日、 あったかいけど、朝晩は少し涼しい。 自転車通勤もすごく気持ちいい。 通勤道で一箇所、川の所で歩道の橋がなく、 車道に出なければならない所が、あったのだけど、 最近やっと橋が架かり、安心している。 ありがたや。。 〜〜 さらに東京マラソン…

有楽町で会いましょう。

日曜日。 3連休、毎日飛び回って遊んでますが、、 今日は「東京マラソン」を見に&応援しに行ってきました♪ niizの友人が抽選に当たり、走るのです! niizが走るわけじゃないのに、みんなに「友達が走るんだよ!」と 自慢していました(汗)。 スタ…

喜久屋♪

土曜日。 群馬にスケボーしに出掛けた。 〜 休日電車は気持ちいい。 下り電車はなお好きだ。 東京に向かって走ると、どんどん人が増えてくる。 下っていくと、だんだん人が減って、 そしてまた街が近づくと、人が増えてくる。 その間がなんとも好きだ。 車内…

六つ目の星、

金曜日。 春分の日。 昼と夜が半分半分の日。 niizも珍しく祝日休みな日。 朝起きると雨と風が強く、春の嵐っぽかった。 「こんな天気じゃ山に行く感じではないかな、、」 と思ったが、とりあえず家を出てみた。 niizはこの「とりあえず家を出る」と…

夜を超え、僕を乗せて、、

水曜日。今日水曜日だっけ? 今週はとても暖かい、 花の香りもいい。 鳥のさえずりも、大好きだ。 こないだの山登りでも、鳥達が鳴いていて、 山の中の鳥は、人間に対して警戒心が少ないのか、 近くの枝に停まり、鳴いてくれていた。 まるで歌声を聴いて欲し…

ケセラン・パサラン

日曜日。 とても晴れ。 山登りに行ってきた、みたい。 山登りの一日はいつも一瞬で、 自分がほんとに、あんなに気持ちいい山中や山頂にいたのか、 不思議に感じてしまったりする。 〜 今日は奥多摩湖の奥の方(東京側から見て)の、 「七ッ石山」に登ってき…

参道のけやき、

今日は火曜日。 今日は仕事をさぼりました。 どうも土曜日から体調が悪く、微熱が出たり、 頭が結構痛かったり。 仕事も大して忙しくないので、休ませてもらいました。 こんないい加減じゃ所帯持てないね。。 〜 今日はカタログがきた。 モンベルのカタログ…

流れる季節の真ん中で、、

月曜日。 個人的なブログです。 ブログ書きながらいろんな事が、な今。 〜 3月9日と言えば、、レミオロメン。 で、観てたら、映像観てたら、「あっ!」って、 去年の昨日って。。 そんで3月7日って、、 おめでとうございました♪ 〜 なに食べたっけ。。 …

白州次郎

日曜日。 夜中の3時くらいに目が覚めた。 昨日から変な時間に、寝たり起きたりをしてるからか 一瞬昼の3時か夜の3時か、分からなくなった。 そのまま起きて、山登りに向かってしまおうかとも思ったが、 やっぱりゆっくり休もう、と布団に包まった。 次は…

君もね♪

土曜日。 晴れ。 山登りに行きたかった。。 〜 金曜の遅番仕事で、niiz久しぶりにやばいミスをしていまい、、 遅番の上がりの定時は、夜の12時半なのだけど、 結局会社を出たのは、朝の6時半になってしまった。 一晩中緊張状態に置かれたせいか、頭が…

あしたのために、

木曜日。 今日も特に何もしてない。 久しぶりに晴れてる気がする。 〜 土曜日のスノーボード旅のレポートなので、 なんとなくです。 左端を登っていきます。 でもこの斜面は滑らなかったけど。。 〜 ・バックカントリー(以下BC)ツアーと言っても、 毎回パ…

白線流し、

水曜日。 今週は特に何も無く、真面目に仕事してます。。 卒業シーズンですね。。 卒業式したいな〜 合唱したい。 合唱って好きだったな〜 みんないやいや歌ってるようで、 いつの間にか真面目に歌ってる感じが、 中学生の卒業式。が良かった。 niizの中学校…

3月です。。

3月1日、日曜日。 なんとなく晴れていたような日。 〜 さすがに昨日の疲れがあり、昼前に起きてご飯食べて、 スノボ道具を干して、また寝た。 気持ちいい疲れと、のんびりとした休日。 夕方あたりに写真屋さんに行って、本屋さんに行った。 夜は鍋を食べた…