2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

静かなくちづけ、

土曜日、 春の嵐の一日、 風吹きに遠出するな、ということで、 家でごろごろしていた。。 桜餅食べたり、 スマホいじったり、、 niiz36歳にしてスマホ携帯にしてみました! 、、、 まあ、スマホなんて余裕でしょ〜、 niizにかかればこんなおもちゃ、一年も…

春、

すいようび、 少しご無沙汰していました。 見に来てくれて、 ありがとうございます。 昼間は日差しも暖かく、 いろんな春の香りがして、 菜の花は風に揺れ、 梅の花を見上げ、 あなたを想う、、 〜 生きるということ、 それは、 頼るということ、 〜 〜 みん…

母、

火曜日、 天気は、どんなだったけな。。 覚えてないな、、 ダメだな〜これじゃ〜(笑) 〜 今週は寒いですね、 冬っぽい日々、 でもどこか麗しく、 微笑んで、 彩りの季節が、 きっとすぐそこまで来ている、 待ち遠しい、 待ち遠しい、 暖めて欲しい、 潤し…

黙祷、

日曜日、 今日は寒かった、 一年前と同じ様に、 この日が日曜日で、 良かったと思う、 多くの人が、 この日を、 あの瞬間を、 落ち着いて迎えられた、 〜 niizは部屋でラジオを聴いていた、 居間でテレビを観ていたら、 なんだか辛くなってしまい、 自分の部…

逢いたいと、

金曜日、 雨が降っていました、 寒いけど、 もう真冬の寒さではありません、 〜 書いて、 自分を見直す時もあります、 いっぱい書いて、 全部消します、 そしてホッとします、 〜 「フィルム」という曲を聴いています、 あとは、 雨音も聴いています、 いろ…

おひなさま、

土曜日、 朝は少し雲があったけど、 すぐに気持ちよく晴れた、 父がスキーに行くので、駅まで送ってってくれと頼まれ、 早起きをした。 休日だしゆっくり寝ていたいのにな〜、 なんて思いながら、駐車場へと車を取りに行くと、 途中の廃品回収の場所に雑誌が…