2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あの時の昨日は、晴れていた♪〜

火曜日。 どんよりで夜はしっとりと雨。 嫌いじゃない天気〜 今日ものんびり書きますよ〜。 〜 なんだか疲れている。 ブログを更新したいと思っても、眠くて眠くて寝てしまっていた。 なんでこんなに疲れているんだろう。。仕事のしすぎかな。。 もちろん嘘…

ベスト、

土曜日。 なかなか暑い一日だった。 季節を感じるのが難しいほど、外出している。 季節を感じるには、いろいろな場所に行く事より、 1つの土地の中にいるのが一番いいのかもしれない。 1つの土地に居て、毎日の香りに包まれ、目に映る景色を愛でる、 それ…

「残響」

水曜日、 連休最終日。 結構晴れてた。 〜 今日は地元の馴染みの友人達と、高尾山に登ってきた。 高尾山が最近人気がある事は分かっていたが、 それはそれはすごかった; 人が登りすぎて、山が崩れるんじゃないかと思う程だった; 山頂にすんごい人。 お弁当…

空とぶブッダ、

火曜日。 薄晴れ、気持ちいい天候。 まったりしてます。 〜 niizものんきに5連休中です。 土曜から昨日(月曜)まで、二泊三日で北八ヶ岳を縦走してました。 そろそろ山登りブログも飽きられてきた頃でしょうか。。 でも書きますYo! ・・・ え〜っと…

肩の力、

いつの間にか木曜日。 今週は早かったな、、 〜 毎日気持ちいい天気。 気候がいいと、いろいろ考えてしまう。。 前にも書いた事あるけど、、 冬とか夏とかは「寒い!」とか「暑い!」とか言って、 なんとなくがんばってる。 けど、春とか秋は丁度いい気候で…

ラップでプロポーズ!

日曜日。 前日とはうって変わって、とてもいい天気♪ niiz結婚式に出席してきました。 niizのスケボー&山友達であり、ブログにもいつもコメントをくれている、 MEWE君カップルの結婚式でした♪ 〜 結婚式はなんと、奥多摩の御嶽神社でした! 山で…

金木犀の薫り、

土曜日。 しっとり雨な一日。 今週はすこしは真面目に仕事していたので、 ちょっと疲れた。 仕事しながらいろいろ考えていた。 転職したいな〜と考えていた。 毎日油まみれで、手に豆を作って、危険度が結構あるような今の仕事じゃなくても いいんじゃないか…

きっと、、

月曜日。 昼間はちょっと暑い日だった。 何か、ぼんやりしてる。 何か、目標みたいなものがあってもいいかな。。 〜 尾瀬ではまたテントで泊まった。 尾瀬は山小屋のイメージあるけど、 見晴という場所にテント場があった。ので行ってみた。 こんなとこでし…

「さよならの向こう側・・・」

日曜日。 今日もいい天気だった。 街には秋の装いの人も居て、いい。 秋ってオシャレが楽しい季節だよね♪ あと、香りがいい。 稲を燃やす臭い、 金木犀の香り、 夏の汗臭さが消えて、 少し肌寒くもあり、 人肌恋しい季節だ、、 嗚呼恋しい!!(うるさい?)…

お菓子大好き!

水曜日。 どんより曇り空だった。 大分涼しくなってきた。 〜〜 通勤の道に広大に田んぼがあって、いつも白鷺が気持ち良さそうに飛んでいる。 稲の上にひょっこり頭を出していたりして、かわいかったりする。 いつもは2〜3羽で集まっていて、ちょっと多め…