2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

同じバック。

土曜日。 すごくいい天気☆ なんだかいっぱい眠れて、とってもすがすがしい気分☆ (昨日仕事さぼったからでしょ?) 〜 さて、 今日は人生初めて「フェス」ってものに行ってきました♪ 朝起きてまず、「フェス」って何着てったらいいんだろ?と思った。 雑誌な…

接する。

金曜日。 今日からほんとに秋だろう。 肌寒い空気と、哀愁漂う香り。 秋物の服を着れる♪(パーカーとか、)と、 うきうきして服棚を覗いたら、 なんだか、くたびれた服しかなかった。。 そういえば、去年はほとんど服買わなかったな。。 〜 昔、付き合ってい…

ツキアカリ、

水曜日。 風が吹いていた。 秋の風が少し強く吹いていて、気持ちよかった。 〜 〜 毎日よく寝ている。 1日10時間くらい、寝ている。 赤ちゃんばりに寝ている。

お彼岸。

火曜日、秋分の日。 とってもいい天気☆ まあ、niizはまたまた仕事ですが。 「仕事を一生懸命やってる男の人って、私好きだな♪」 ってコメント見てみたいな〜。。 (仕事には行くけど、一生懸命やってるとは限らない、、) 〜 特に内容はありません。 日記で…

赤いLEVEL。

土曜日。 前日の晩の天気予報まで「明日は台風で雨でしょう。」 って言ってたのに、 起きたら爽やかに晴れていた。 「晴れ」という予報が「曇り」になったり、「曇り」が「雨」になったり、 それは予報なんだから、仕方ないと思う。 でも、「雨」が「晴れ」…

物欲。

水曜日。 晴れ、まだ昼は暑い。 〜 リーマン・ブラザーズが経営破綻した。 大変な事、らしい。 niizはもちろん、金融なんてさっぱり分からないし、 「リーマン・ブラザーズ」という名前だって、初めて耳にした。 新人お笑い芸人の名前(もしくはサラリー…

甲殻類ならなんでも♪

月曜日、敬老の日、だという事に、 出掛けてから気付いた。。 〜 2度目の入間アウトレットに行ってきた♪ 「三連休も最終日だし、そんなに混んでないでしょ〜」 と思って行ったら、すごい混んでいた。 ご飯を食べる時の席取り合戦が、大変だった。 スキー場…

ハートの指輪、

日曜日。 3連休2日目。 〜 休みの日はいくらでも寝ていい、と思うと、 逆にどきどきして眠れない時、ないですか? 今日はそんな日で。 よく眠れなくて頭が痛かったので、 昼間はほとんどごろごろしていた。 でも、午後に軽く大掃除した。 気持ちよかった。…

遠くに見えた影、

土曜日、 三連休初日。 みんな遠くに出掛けてしまったからか、 街はほどほどの混みようだった。 〜 滑りに行ってきた。 久しぶりのビデオ撮り、しかも昼間から。 天気がよかったから、気持ちよかった。 niizは最近、あまりスケボーしてないので、 ビデオ…

ESSE

金曜日。 今週は、特に何もしてないのに、 時間がなかった。 〜 昼間はまだ少し暑いけど、 夜は秋っぽくて気持ちいい。 仕事上がり、夜中に自転車を漕いでくると、寒いから、 ネルシャツを持って行ってる。 「紅の豚」をとうとう借りれた。 いつ観ようかな、…

   Van Wastell R.I.P.   

日曜日。 天気予報が見事に当たった。 〜 午前中は晴れていたので、軽く洗車をした。 午後からスケボーしに行った。 スケボーする場所に着くと、もう遠くで雷が聞こえた。 少しすると大粒の雨が降ってきた。 急いで車に戻った。 車に乗って一息もつかない時…

キリンが立ってたよ!!

土曜日。 今日は念願の「大谷資料館」に行ってきた! ここは「大谷石」という石を採掘した後の、洞窟みたいなとこだ。 〜 駐車場からしてすげー!! あの隙間に立ってみたい! 入坑!! 空気が涼しい〜☆ 暗くてよく見えない?? では、こちら!!! でかひろ…

手紙、、、

金曜日。 朝、アサガオが綺麗に咲いていて、 「帰りに写真撮ろ♪」と思っていたら、 夕方にはしぼんでいた。 アサガオは朝に咲く。 アサガオは朝にしか咲いていない。。 〜 会社帰りに町へ、写真屋さんとファミブ(ファミリーブックというTUTAYA的な所…

お猿さん。と、アルバム。

火曜日。 9月の2日。 夜は大分涼しくなってきた。 〜 昨日、ただよう金木犀の香りをかいだ。 今日、遠くで稲を燃やすにおいがした。 気付けば、蝉は鈴虫に変わっていた。 明らかな秋の気配。(明と秋をかけました。) niizは冬が好きで、春が好きで、…