2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コンプレックス、

何曜日? 土曜日だ。 niizは今日からGWです。 今日は薄曇な日、 明日は雨みたい、、 明日から久しぶりに山歩き行こうかなと思ってるんだけど。。 今日は原発の話です。 なので、読みたくない方はここで読むのを止めましょう。 〜 今日はniizの家に親戚が来ま…

「大人になっても、」

水曜日、 風がすごく強い一日。 夜空をすごい勢いで雲が流れていて、 思わず「竜の巣だーっ!」って叫んでしまいました。 、、、嘘です。 さすがに夜中の住宅街でそんなことしません; 日記です。。 〜 今週は仕事が遅番で、昼間街に自転車漕いで行ったりし…

花水木、

日曜日、 夜、 この国を、 愛せますか? なんつって。 たらたら日記です。 〜 今は藤井フミヤさんのラジオを聴いている。 日曜の夜のこの番組が好きで、 日曜の夜って「また明日から仕事か〜、」なんて気持ちだけど、 でも、この楽しみができて、嬉しい。 し…

心に居る人、

金曜日、 みなさん見てくれてありがとうございますね; なんとなく、大切に、そう思ったりしてます。 でも(?)特に何もしてないので、日記でもないです。 〜 相変わらず余震がくるので、気も休まらないけど、 でも、 でも、 でも、、 書くことがなくなって…

アシックス、

日曜日。 今日は少し風が冷たく感じた一日だった。 昼間はジョギングしに行った。 走りながら、落ちてくる桜の花びらを追いかけた。 〜〜〜 昨日(土曜日)、電車を乗り換えるのにホームで待っている時、 地震(余震)がきた。 高架の駅だったからかグラグラ…

美女平、

木曜日。 晴れている。 春の風がカーテンをゆらゆらと揺らしていて、 和んだりする。 日記です。 〜 今週は仕事が遅番の週だ。 最近深夜ラジオが好きだ。 深夜に帰宅して、ホッと一息つきながら、 イヤホンで深夜のラジオを聴く。 深夜ラジオは、まったりと…

この春を、

「バカって言うと、バカって言う、」 。。。 日曜の夜です。 〜〜 何事もなかった様に桜が咲いていて、 何事もなかった様に人々が愛でている、 一月前の今夜まで、 忘れていませんよ、 忘れませんよ、 今年も桜は咲いていますよ、 これからずっと想っていき…

あなたの微笑み、

火曜日。 なんでもない日記です。 今日は暖かかった。 通勤路の桜も咲き始めてるけど、 どこか遠くのことのようで、 あまり目に入らない。 でも、 チョコはおいしい。; 〜 週末は何をしたらいいか分からなくて、 とりあえず自分の生活をしっかりしなければ…