「うそっ。」



  日曜日の夜。

  もう週末おわっちった;
  
  今日も寒かったな〜。

  
  いろいろ書きたいな〜

  いい事いろいろあったな〜

  でもよく覚えてないんだな〜


  〜


  昨日(土曜日)は結婚式の二次会で、日本橋に行ってきた。

  ビルから草が生えてたり、駅の中で迷子になったり、

  でも歩いてるのは、人間だった。(?)



      



  会場に入りきらないくらいの人で、盛り上がった。
  
  新郎新婦は大人気で、なかなかお喋りできなかった;

  いろんな友達とも会って、喋くっていた。

  一人ひとりの友達と、もっとゆっくり喋りたかった。

  

  新郎新婦は楽しそうで、よく笑っていた。

  きらきらしていて、とても幸せそうだった。

  眩しい2人だった。

  
  うまく言葉にできないけど、

  とっても充実している笑顔で、

  眩しかった。


  自分も、いつかあんな風に笑いたいと思った♪


  おめでとうでした〜☆

  お幸せに!♪


  〜〜


  今日(日曜日)。


  朝起きたら声が枯れていて、小さな声でしか喋れない状態になっていた;

  昨夜はそんなに大声出していたんだ;、カラオケ行ったわけでもないのに;;

  
  二日酔い気味だったけど、がんばって「大哺乳類展!」を見に行った。

  まだ行ってない人もいると思うので、

  写真はちょっとにしときますね、、(みんな行くよね、、?)




        

          
    



        





            





  大哺乳類展は大人気で、

  大人達に埋もれて、子供達があまり見れてなくて、、

  でもniizも見たくて、、


  なんとかならないものなのかと、、
  
  なんとかできたら苦労しないんだろうけど、、


  やりたい放題生きている大人達が、

  一生懸命剥製の写真を撮っていて。。

  
  一歩引いたとこに線引いて、大人はそこから見て、

  子供達はその線の中で、見せたい。

  子供達に見せたい。

  
  大人はもういいよ。

  大人のやることは、もういいよ。