縮まる距離、



  木曜日。

  風が強い日。


  スカートめくれてますか?(?)

  niizはめくれてません。。


  日記でもないです。ただ「ブログ書いてないな〜、」

  と思って、書きはじめてみた。


  〜


  今週は遅番仕事していて、

  今日は昼間に歯医者に行ってきた。



    



  歯医者さんは三階建てのビルの三階にあって、

  エレベーターでも上がれるのだけど、

  非常階段を使ってもよくて、


  男子って非常階段とか、好きじゃないですか?

  niizは好きです。


  何故だか非常階段は、駆け上がってしまう、

  帰りも駆け下ってもしまう;


  他にも、男子はベランダとかが好きで、

  微妙に駆け込み乗車も好きだ。(駆け込み乗車は止めときましょう。)

  間に合うとかっこいい。(そんなことはない。)


  どんな基準なんだろう・・・


  〜
  

        


  niizがブログをさぼっている時は、

  一生懸命遊んでいるか、眠くて寝てるかだ。


  〜


  女性から見たら、男性はずっと「男子」なんじゃないだろか、


  突然妙なことに夢中になったり、

  でもすぐ飽きてみたり、

  さらに懲りなかったり;
  

  でも、

  夢中になってる時の男子に何を言っても無駄だぜ!(?)

  
  周りが見えてないって?

  周りのことは、振り返って確認するよ♪


  男子はいつも夢に夢中なのさ☆


  あと、君にも夢中だよ♪  


  〜


  さて、 わけ分からないこと書いたところで、

  やっと週末ですね。


  みなさんお疲れさまです。



  鎌倉とか散歩しに行きたいな〜。。


  〜