ただの交差点、



  金曜日。

  雨で、肌寒いような、蒸しているような日。


  5月病で心が山から戻ってきない。

  そんな日記です。


  〜


  友達から、「niizはヨーロッパ旅行してきたらしい。」と聞いた。。


  「、、、行ったかな?」
  

  もしかして、あれかな。。

  こないだのブログで、「北欧に行く予定、」
  
  とか書いたからだろうか。。


  まあ、行ったといえば行ったというか。。




    






          



  噴火の影響で飛行機が飛ばなかったので、

  電車で一時間半の北欧で我慢しました。。


  という、話のオチで書こうと思っていたら、すっかり忘れて〆てしまい、
 
  「まあいいや、そんなにしっかり読む人いないだろう、、」と思い、

  そのままにしてしまっていた。。


  これは、、もっといろいろ書いたらおもしろそうだ♪(こらこら;)



  〜



     


  
  〜



  このブログは、実は秘密のブログで、

  niizの友達でもあまり見ている人は少ない、はずなのだけど、、


  最近では、一体どの友達がこのブログを知っているのか、

  自分で分からなくなっていて、、


  不思議な方向からこのブログの噂を聞いたりする;;


  でも、なんというか、見ての通り恥ずかしい内容のブログなのだけど、

  例えると「歌詞」みたいなもの、と言うか、



   「 ずっと好きだったんだぜ、


     相変わらず綺麗だな、


     ほんと好きだったんだぜ、

   
     ついに言い出せなかったけど、、」


        (斉藤和義 「ずっと好きだった」)



  みたいに、 歌詞とかは素では言えない気持ちを、歌詞にしているというか、、


  このブログも、面等向かってこんな内容喋っていたら、変なわけで、、

  でも酔っ払ってこんな感じのことを熱く喋ってしまい、

  次の日後悔したりして、


  でも、次の次の日には忘れてしまうくらいの記憶力しかない自分は、結構好きで、   



  そんな調子で、明日も仕事だってことも忘れてしまいたい。


  すべてを忘れて、    

  山に行きたい。

  道具も片付け終わったし、靴にワックスも塗った。


  あとは背負うだけだ。


  いろんな物を、背負うだけだ。             

  
  〜