麗しい 人、



  日曜日。

  よく晴れた日。


  出掛けたけど、デジカメのバッテリーを忘れていて、

  なので写真はない。


  でも、すっきりしていた。

  もともとデジカメやブログは、生活には必要ない物だ。

  だからってこれはブログではなく、、日記だ。(ハァ?)


  〜


  日記です。。

  昨日(土曜日)は所用を済ませた1日だった。


  延び延びにしていた車のオイル交換をしに行ったり、

  そのついでに一生懸命洗車したり、


  物に心ってあるのかな?(前も書いたけど。)

  
  niizの車は、平成11年式の日産ラシーンなのだけど、

  さすがに10年も過ぎると、いろいろガタがきていて、

  ドアを開けても、室内灯が点かなくなってたんだけど、、


  今日車に乗ったら、元気に点いた、、


  昨日綺麗にしてあげたからだろうか。。


  〜


  今日はアウトレットに行ってきた。

  街っぽい賑わいは、niiz結構好きだ。(照;)


  でも、niizはアウトレットとか行くと、

  雰囲気に圧倒されてしまって、何買っていいか分からなくなって、

  何も買えなかったりして、

  でも、、


  街は好きよ。(?)


  山に行ってると、街も好きになったり。

  山の方が好きだけど、山で生きるのは生半可なことではなくて、

  結局niizは街の人で「山が好き!」とか言ってる程度な人なんだな〜

  っと思う♪(?)
  

  山と街の一番の違いは、、

  女性かな、、


  街にいると、綺麗に装った女性がいて、きょろきょろしてしまう、

  街にいると、ヒールやパンプスを見れて、どきどきする、

  街にいると、香水の薫りが香って、くんくんしてしまう、(キモイ〜;)   


  だからって、山で会うほぼすっぴんの女性も、男性は好きなのだよ、、

  
  (ここまで読んでくれてる人はいるだろうか;) 
  

  〜



  でも、それも生活の一部であって、

  何気ないことのひとつ。


  心の中に、もっと大切な今日の意味があって、


  今日という日に感謝していて、

  綺麗な夕焼けに、 空に、 その想いを託していた 。


  〜