兄弟愛・・・



  土曜日。

  晴れていて、いい日。

  結婚式に行ってきた。


  家から出る時に、母親が「写真一枚撮ってから行きなさい〜、、」

  と言っていて、、

  まあ、 お見合いの写真を用意しようとしてるみたいで。。


  心苦しくて、すまない気持ちでいっぱいだけど、

  「いいよ別に;、じゃあもう行くよ;」

  と言って、自転車に乗って駅へと急いだ。


  そんなniizの話はどうでもよくて;


  〜


  
     





         

     

  素敵なしっかりとした結婚式だった。

  フォアグラがおいしかった。。



  新婦さんには初めてお目にかかったのだけど、、

  綺麗でした〜☆

  さすがです。。



  〜


  niizは、ちょこっとビデオのカメラマンを頼まれて、

  撮っていたのだけど、


  ファインダーから覗いて撮っていると、

  なんだかドラマでも観ているようで、、

  
  でも、それはドラマではなくて、実際に目の前で起きてることで、、

  そう思うと、、

  少しでも「「今」という瞬間を、そのままカメラに収めたい、」と思っていて、  

  
  その空間とか、表情とか、 大事な瞬間とか、、



  うまく伝わるように撮れてたかな〜;


  〜



      


   
  結婚って、 いいな〜

  
  仕事に一生懸命なやさしい男って、かっこいいな〜


  俺って、ダメだな〜、 ダメダメだわ〜



  〜〜


  引き出物のお皿は、とっても素敵でした。
  
  ありがとう〜♪  


  おめでとうございました☆
  
  末永〜くお幸せに!



  〜〜〜





      愛は寛容であり、愛は親切です。また人をねたみません。

           愛は自慢せず、高慢になりません。
 

      礼儀に反することをせず、自分の利益を求めず、怒らず、

              人のした悪を思わず、

           不正を喜ばずに真理に喜びます。


       すべてをがまんし、すべてを信じ、すべてを期待し、

             すべてを耐え忍びます。


           愛は決して絶えることがありません。


         いつまでも残るものは、信仰と希望と愛です。


           その中で一番優れているのは愛です。


                〜*〜*〜*〜