今宵、



  月曜日。

  今宵、何かあったわけでは、ない。


  日記というか、ただの文です。



  みなさん体調はいかかでしょう? 


  昼間は暑くて、夕方も暑いと思ってると、気付くと肌寒くて、

  でも布団掛けて寝ると暑くて、でも朝方寒くて、、

  
  会社でも、結構体調崩してる人がいます。


  ちゃんと栄養とって、しっかり寝よ〜。


  昼間の暑さに騙されず、一枚上着を持って出掛けよう。

  
  。。。


  普通の文章だな。。


  〜


     

                田植えが始まりました。
            
             



          

                  飛行機雲が好きだ。

                  しかもダブルだ。

                  さらに夕焼け時だ。




  夕焼け時を「マジックタイム」というらしい、と聞いたことがある。

  このタイミングで告白とかすると、いいらしい、と聞いたことがある。

  
  でも、、夕焼け時って、そんなにまったりできてないよね;


  大体仕事してたり、街にいてもどこか歩いてる時間帯というか、  

  

  電車の窓から見る夕焼けとか好きだ。

  ぼんやり見ていられる。

  ぼんやりしていて不自然じゃない。


  大きな川とかの鉄橋を渡ってる時とかに、綺麗な夕焼けだと、

  かっこつけて遠くを見る感じで、ほんとに浸っている。


  〜