タクシーの中で、



  金曜日。

  今週もなんとなくがんばった〜。


  ほんとは明日(土曜日)も出勤なのだけど、

  土曜の遅番なんてやってられないので、休みを出した、ら、

  みんな同じ考えをしていて、みんな休み出しちゃって、

  上司は怒ったけど、

  そんなことはどうでもよくて、



      




  明日は結婚式の2次会にお呼ばれしています!

  「みんなniizを置いて行かないで〜!;」って、


  こないだ友達に、

  「違うよ、 niiz君は結婚する気がないんだよ。」と言われて、
 
  実は半分図星だったりした。


  ほんとは結婚したいけど、いろいろ考えるとびびっちゃって、

  結局引き気味な弱腰で、


  夢だけを見て生きていくのかもしれないな〜、なんて思うと、

  結構お見合いもいいんじゃないかな〜、なんて思ったりして、

  
  恋愛して結婚しようと思うから、この歳だとなんだか大変な気がしてくるけど、

  さくっと見合って結婚、だったら意外と何にも考えなくていいし、

  相手の方も、niizという男に大した期待もしないだろうから、

  気が楽かもしれない。

  
  〜


  写真です。


  

     





        





           





      





            


  〜

  
  明日結婚するあの人は、今頃何を考えているだろう、

  もう寝てるか。今は夜中の二時半だ。


  みなさんは結婚式前夜は、何考えてました?  

  結婚式ってあっという間に終わっちゃうよね。;

  
  niizにもその「間」は訪れるのかな〜、

  
  まあ、、楽しんでこよ〜♪


  niiz明日は、東京さ出張るでよ!

  待ってろ東京!
  
  電車で行ってやるからな!(?)

  今に見てりょよ!(??)


  〜〜