「いつも、何度でも、」



  日曜日。

  爽やかな日。


  昨日ちょっと飲みすぎて、ちょっと二日酔い気味だった。


  今日は母の日でしたね♪

  お母さんなみなさん、いつもほんとにお疲れ様です☆

  niizはおいしそうなロールケーキを買って帰りました。


   
      

              〜*〜*〜*〜



  そういえば今朝、朝食を食べ終わってお茶をすすっていたら母が、

  「あんた結婚考えてる人とかはいないの?」ともろに聞かれ、

  「いないよ;」と答えると、

  「ちょっと話とかあったりするから、写真くらい用意しといたら?」と、、

  話とは、お見合いの話だ。


  「最近は昔みたいに、しっかりした写真でなくてもいいらしいから、

   デジカメとかで撮った写真とかでも用意しときな〜。」と、、


  とりあえず気まずいので、その場を後にしました。  
  
  びびりますね〜;

  
  〜〜


  スケボー友達が怪我をしてしまい、お見舞いに行った。

  行く前は「家にいるっていうし、そこまで大したことはないだろう〜」

  と思ってたら、

  会って見たら、なかなか痛そうだった;


  それでも「スケボーして〜」と言ってるんだから、

  スケーターはそうとうMである。


  スケボーのビデオを一緒に見ながら、「あれやばい!ここがやばい!」
  
  とか、全然懲りていない様子で、安心した。


  そんな彼の為に、niizが一曲送りました。



     



  、、、ごめんなさい; また嘘ついちゃった。


  ほんとは怪我をした彼に、niizが「なんか弾いてみせて!」とお願いして、  

  彼に弾いてもらったものです。


  ジブリ好き系スケーターです。(?)

  ジブリの話になると、目が輝きテンションが上がります。

  
  いや〜、ギターかっちょいいですね〜☆


  滑りたくてうずうずしちゃうだろうけど、

  今は焦らずしっかり治して、まただらだら滑ろう〜♪


  お邪魔しました〜

  お大事に!

   
  〜