仕事だから、何をしてもいい。



  木曜日。

  なんでもない日記です。

  
  今日気持ちよく晴れている。

  昨日は雨が降っていた、一昨日は、、雨だったかな。。


  〜



     




  毎日あれやこれややってるような、やってないような。

  なんとなく日々が過ぎていってる、今週は。


  でも、なんとなく日々が過ぎていってる時って、

  意外と幸せな時なんじゃないかと思う。
     
  
  もちろん忙し過ぎて「忙殺の日々」っていうんじゃ、疲れちゃうけど、

  なんとな〜く仕事して(おいおい;)、なんとな〜く自転車に乗って所用を済ませて、  

  なんとな〜くご飯頂いて、なんとな〜くブログを書いて、


  〜


     



  雑誌とか、テレビとか、ネットとか、見てると、いろんなことに憧れたりして、

  でも、「そんな必要ってあるの?」と思ってきたり。。


  何かに憧れる必要ってあるのか?と。

  
  まあ、それならそれで見なければいいのだけど、、 

  
  まあ、それだけniizが、周りを気にしているってことなんだけど、、


  もっと、自分の足元だけを見て、生きていけたら、、

  なんとなく身に詰まされている気がする、今の世の中を、

  もっと、ホッとして生きていけたら、、   
    



     

                  〜*〜*〜*〜  



  昔、「niizって、いつも下見て歩いてるよね。」

  と、友達に言われて、落ち込んだな〜;


  そうじゃなくて、気持ちの中で「足元」ってことですよ。(分かってるって。。)  


  〜