つかーさい!


  月曜日。

  雨。

  昨日(日曜)も雨で、ほとんど家でのんびりしていた。


  ただの日記です。


  アルコールストーブの五徳が、うまく作れなくて、

  買ったほうが早い気がしてきた今日この頃、、



  〜


  そろそろ入梅なのかな。

  まだ早いか、


  でも、 入梅して、梅雨が明けたらもう夏ですよ?


  やばい、、夏山どこに行こう;

  ずっと先のことだと思ってたから、行きたいとこばかり増えちゃって、

  夢ばっかり見ちゃってたから、考えがまとまらなそう。。


  〜


  山行記みたいなのを、ちっとも書いてないのを思い出し、

  GWの山歩きから、また書き始めた。


  何を持っていったかとか、寒かったとか暑かったとか、

  欲しかった物は何かとか、いらなかった物は何かとか、

  後で見ると意外と便利。


  〜


  そんで、昔の山行も書いていて、

  去年とかの山の写真を見ながら、歩いた時間なんかを記録してるんだけど、、


  「俺は、こんなにすごいとこ居たのだろうか?」


  と思ってしまって、

  でも、実際写真を撮っていた時は、


  「全然写真じゃ伝わらないな;、こんなにすごい景色なのに;;」


  って思って撮っていたわけで、、

  っとすると、


  「どこでもいい、、とにかく行きたい!」


  っと思っていた。





      





                    





      





              


  。。。


  今週もがんばろ〜、

  昨日竜馬伝を観た。よかった。


  あの時代の女性って、しおらしくていいですよね〜。。

  えっ?、いや;、今の時代の女性もしおらしくていいと思ってますよ、、;

  
  。。。