結婚。


  日曜日。


  結婚式に参加してきました。

  とってもいい結婚式でした。

  新郎はかっこよく、新婦さんは綺麗で。

  泣いて、笑って、


  〜

  同じ結婚式はないと思う。

  たとえば、同じ式場で、同じ式を挙げたとしても、
 
  そこにいる人が違えば、まったく違う式になると思う。


  結婚式は、人と人の想いが創るものだ。

  式に行っているのではなく、

  式に参加している、

  
  みんなが想う。


  ふたりの幸せを、 想う。。


  〜

     
      



           



       
 

  〜〜

  
  今朝、着馴れないスーツに手間取ったりして、

  慌てて家を出る時。


  まあ、いつも大体母が「あんた、お嫁さん探してきなさいよ!」と

  はっぱを掛けてくるのだが。


  今日は父も玄関まで出てきて「おまえ、いい娘見付けてこいよ!」と、、  


  まるで、戦地に向かう息子を見送るかのごとく、

  送り出された。。



  まあ、、特に書くことはないです。


  〜〜〜


       


              おめでとう☆

             末永くお幸せに♪〜