月影、


  木曜日。

  月が眩しかった。

  〜

 
  雨が降っていたのと、少し風邪っぽかったので、

  火曜水曜は車で出勤した。


  そして今日、二日ぶりに自転車に乗ったら、

  足が重かった。。


    


  最近よく自転車に乗っていて、以前よりペダルが軽くなるのを感じていた。

  以前ほどがんばって漕がなくても、いい感じにスピードが出るのだ。

  漕ぐのがうまくなったのか、自転車用の筋力が付いているのか。


  でも、気のせいかなとも思っていた。

  たかだか片道5キロの距離で、筋力なんて付くだろうかと。


  でも今日、二日ぶりに自転車に乗ったら、

  足が重かったのだ。。


  やっぱり何か変わっているのかもしれない。

  自転車は大して運動にならないと、聞いたことがある、

  そんな事はない、と思う。


  一生懸命漕げば、体が熱くなるし。

  
  なんか、今日のブログは普通だな。。


  〜〜

  今日、髪を切ってきた。

  さっぱり男前だ。


  髪が伸びてる事に気付き、「前はいつ切りにいったかな〜」なんて、

  美容院のカードを見てみたら、「9/21」と判子が押されていた。


  「あれ?まだひと月経ってないじゃん?、なんでこんなに髪が伸びてるんだろ、、」  

  。。。

  「はっ!?!  今ってもう11月だ・・・まだ10月だと思ってた;;」


  〜

  そんで、なんで男前にしてきてかと言うと、

  明日は飲み会があるからだ!(こんなこと書いていいのだろうか?。。)

  (でもみんな聞きたがってるはずだ!)


  しかも、かなり珍しくniizが幹事的役割をしている!

  飲み会の幹事が出来るようになるなんて、niizも大人になったもんだ〜。

  (飲み屋さん予約しただけじゃん、、)

  
  〜

  でも、、なんだか心配。。


  話しははずむだろうか。。

  お店の料理はおいしいだろうか。。


  みんな楽しんでもらえるだろうか。。

  飲み会の緊張と言うより、幹事の緊張の方が大きい。。

  
  幹事って大変だな〜

  仕事より大変。。(どんな仕事してるの??)


  〜


      

              「月光」

  〜

  明日はめちゃくちゃかっこつけてやる!


  「niizさんはお仕事は何なさってるんですか?」

  「はい!ハイキングが趣味です!」


  。。。