素敵な歌詞カード。


  金曜日。

  今週はぼんやりしている。

  幸せボケかな〜。。


  ぼんやりしませんか?

  niizはこの季節になると、ぼんやりする。

  正確には春や秋の、このなに苦労のない気候の時期になると、  

  幸せで、ぼんやりするのだ。(分かりづらい。)


  何か「余力」があるような、何かしなきゃいけないような、

  もっと何かできるような、


  「何か」って??みたいな。


  〜

  夏は「暑いよね〜!ばてちゃうぜ〜!」で、

  冬は「寒いよね〜!風邪ひくよ〜!」みたいな。

  そおいうちょっとした厳しさが、いまわない。。


  外にいても、室内にいても、自転車漕いでても、

  昼も、夜も、そこには厳しさはない。


  で、ぼんやりしてしまう。


  〜

  
      

             聴いてます。

  〜

  ほんとは部屋も掃除しなきゃだし、

  ゴミ箱だっていっぱいなのに、

  ぼんやりしていまっている。


  キャンプの準備だけは、一生懸命やっている。

  〜