4℃


  日曜日。

  朝、一週間ぶりくらいにゆっくり柔軟をした。

  niizは寝る前にいつも柔軟をしている。


  しっかりとやる日もあれば、

  面倒くさくなってすぐ、止めてしまう日もあるが、

  ちょっとでもやるようにしている。

  
  でも、体調がよくなかったので、少しお休みしていた。


  歯磨きをしながらとか、雑誌を眺めながらとか、

  メールを書きながらとか、ぼんやり柔軟するのが好きだ。

  
  一週間も休んでいると、大分体が固くなっていた。

  朝日の差し込むあったかい部屋の中で、

  ゆっくりと柔軟した。


  気持ちよかった。
  

  〜


  昼からスケボーしに行った。

  かなり久しぶりなスケートボード。。


  結構北風が吹いていて、冬モードだった。

  がんばってTシャツで滑った。

  やっぱり大分下手になっていたけど、楽しかった。



     



            



    



         


  〜

  遠くに綺麗に山が見えた。

  山登りに行きたい、


  夜、ユニクロと本屋さんに行った。


  本を買った。

  「道迷い遭難」という本を買った、


     


  つもりだったのに、家に着いて開いたら「雪崩遭難」だった。。

  どこで入れ違ったんだろ。。

  
  とりあえず読んでみよう。。

  
  〜