離れて分かること。


  木曜日、

  11月20日だって、、

  ワムのラストクリスマスが、ラジオから流れていた。


  今日は部屋を掃除した。

  最近掃除をさぼっていたので、ほこりがすごかった。。

  部屋中雑巾をかけたり、一足早い大掃除みたいになった。


  綺麗になった部屋で飲むコーヒーは、

  また格別のおいしさだった。
 

  〜

  
  今日も寒かった。

  今日も夕日が綺麗だった。



        
  


    



          



  毎日夕日の写真ですいませんね。。
 

  〜〜


  「ばかうけ」というお菓子、知っていますか?

  あせんべいみたいなの。


  その「ばかうけ」から新しい味が出ていて。。

  何味かと言うと。

  てりやき味?

  キムチ味?

  チーズ味?

  いいえ、、なんと、




     

             ココア味!


  え〜!?、ばかうけのココア味??

  なんだか全然しっくりこないんだけど。。


  なにも、ばかうけとココアひっつけなくても。。

  いくら冬だからって。。

  と思うのはniizだけだろうか。。


  味は、、食べてみて下さい。


  〜